年末に感謝をこめて。。。 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今日は大みそか。


なんとか大掃除もかたちになり、台所ではお正月の煮物がことこと煮えております。



今年、頂いたハンドクリームや乾燥から肌を守るためのものです。


*atelier hanna* 


お陰さまで お湯を使っても合成洗剤を素手で使っても肌荒れ知らずでした。


プレゼントしてくれた方々ありがとうございました。


楽しい気分で使える、心温まるプレゼント、、嬉しかった~ラブラブ





思えばこの1年、新しい出会いや初めての経験がたくさんありました。


どれも自分が成長できる有り難いことばかりでした。



色々なチャンスを与えてくれた方、様々な形で応援してくれた方、


心より感謝しております。



また この拙いブログにお付き合い下さった方、ありがとうございました。


ブログ村のランキングやアメブロのぺタを拝見するたび


毎日応援いただいていることをひしひしと実感出来て


ガンバル気持ちを充電していただけました。





本当に楽しい1年でした。





来年も楽しく、幸せな1年になりますように。。。




皆さまも どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。。




フェイクスイーツのブログ村ランキングに参加しております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村