今年も押し迫って来ました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今年もいよいよ押しせまってまいりました時計


時の経つのが早く感じられるようになりました。


年のせいでしょうか。。。





大掃除も大詰めです。


9割がた終わりました。


明日はお料理しながら キッチンをちょっときれいにして完了と致しますラブラブ



作業台もなんとかしなくちゃあせる


使おうと思って出したビーズパーツの類、結局使わなくて


トレイに載ったままなんてものが常にあります。


これを元に戻すことが大掃除の一つでもあります汗


溜まると大仕事なんです(^o^;)





リビングのカーテンを洗って 干すことなくそのまま掛けました。


お部屋に潤いとお洗濯の香りが漂っていい感じですニコニコ



では、今年も残すところあと1日音譜


がんばりましょうニコニコ




フェイクスイーツのブログランキングに参加しております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村