ありがとうございました~フェイクスイーツミニョン、、、続いて、、 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

フェイクスイーツミニョンが終わりました。


長かったようで あっという間に走り抜けた1週間でした。


会期中は 本当に多くのお客さまに 池袋西武の会場にお越しいただきました。



私の作品もたくさんの方にお買い上げ頂き こころより感謝いたします。




4日間、シフトに入り店頭に立たせて頂きました。


私のブログを見て下さったようで これこれ~あったあったと


手にとって下さるお客様をお見かけした時には


心の中できゃ~ありがとうございます~と手を合わせておりました。


声を掛ける勇気などございませんものあせる


嬉しくて赤面しちゃいましたけどねニコニコ




20名を超えるゲスト作家さんが参加され、


一緒にイベントを盛り上げて下さいました。


様子を見にいらっしゃったり 追加納品にいらっしゃったり、


そんな時にちょこちょこお話をさせていただけて嬉しかったです。


皆さま有名ブロガーさま方ですから テンションあがっちゃいましたアップ





会期中 私に会いに来て下さった方、作品を見に来て下さった方


本当にありがとうございました。




次はビーズジュエリーイベントです。


下島優子先生 よりお誘いいただき 


東急渋谷本店での販売イベントに参加いたします。


以下転載です。


ベル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベル


Le Luxe MONPARURE

として最後のイベント。
東急本店 「クリスマスビーズジュエリー展」仮題

12月21日~12月25日
渋谷東急本店1Fエスカレーター横

今回はなんと、10名のデザイナーの作品が一挙に見れるイベントなんですラブラブ
東急本店での出展は、今回で4回目。

Le Luxe MONPARURE

yuko shimojima~


MORIAH

~masami hagiwara


ENCOURAGE


~kanako kakimoto~


Ygreque

yoshie yamakawa~


Moonlight Beads

ritsuko ogita~


putri

saemi kawai~


mi-scendo

mika hoshino~


atelier hanna


~yoshiko yanagi~


Citrine Drop

mayumi miyazaki~


Solas

yumako okashita~



埼玉・東京・栃木・高知・静岡・名古屋

と、色々な地域で活動しているデザイナーが集まってのイベント。

クリスマスにピッタリなプレゼントも見つけられるはずですドキドキ


ベル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベル゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベル



こちらもガンバリマス宝石赤


ブログランキング参加してます。


ポチっとお願い致します~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村