1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23

ご紹介☆

テーマ:【SHOP】新作


竹ビーズのスパイラル
弊社のもともとのデザインはグリーンとクリソコラでデザインしているもの。
この別カラーを作ってみました。
天然石はラブラドライトとオニキスで。





今回のデザインはチェーンで長さ調整が出来るように
取り外しができるデザインへ。





こちらも実はスパイラルなのだ^^



本当はブレスレットです。
ネックレス部分のロー引きはおまけでつけました。
取り外し可能。2WAYで楽しんでほしいです。






オニキスとメタルパーツを贅沢に使います。
色合いにもこだわりました。
な~~んて。実はビーズステッチをデザイン
はじめたのが2005年。
今から11年前です。
この間にステッチが盛んとなり
いろいろな技法が楽しまれました
その時期に淡水パールでデザインした
スパイラルの技法で使った
色合いをベースに考えたデザインです。

いうなればリバイバル?(笑)










オニキスデザインの色違いで。
すてきな色合いと素材の
コインのグレー淡水が
思いがけずかなりのお値打ちで
手に入れることが出来ました。

これもお色違いでアップしました。
















シャビーシックって大好き。
そんな色合いのシートをベースに
撮影を楽しみました。

やっぱりカメラ好きだな~





お次はリバイバルキットのお色違い。
こちらは2008年のデザイン。
ベージュと紺の2カラー展開のものを
弊社の佐々木が色違いで作り直してくれました^^
2016年の秋らしいカラーで
是非楽しんでほしいです。






ラリエット。


 






既に販売しているネックレス
アフリカンオパール
とっても惹かれる天然石。
















ロングで・2連で
間のパーツにリボンをひっかけてチョーカに
しても素敵です^^


アフリカンオパールの色合いは
大人ベージュが大好きな私の
今の時期からとっても重要な色合いとなります(笑)

お洋服に合わせやすいんですよ。
今年は黒のシャツを購入したので
ジレと一緒に合わせて
コーデを楽しもうと思っています。











そして。王道ムーンストーン
オレンジムーンストーンは
甘すぎず、辛すぎず
オトナの「甘さ」を表現できる天然石だなあ~と
何時も手にっとってしまいます。


「貴婦人」

これも8年前ほどにデザインしたもの
これはオニキスを合わせて
オレンジムーンストーンをぐっとオトナシックに
デザインしたのですが
今回はあえてオレンジムーンストーンを前面にだした
デザインです。










やっぱりオトナかっこいい色合いとデザイン。
ネックレスってくるくる回りませんか?
どこに来ても楽しんでもらえるようなデザインにしました


グレーのニットや真っ黒なトップスに
合わせたい一つです。




新作や再販のUPは今夜開始です。

天然石をたっぷり仕入れたので
デザイン楽しい今日この頃の下島でした☆




MONPARURE WEB SHOP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。