バスに乗って小旅行 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


今日も暑くなりました汗


まだ暑さに身体が慣れていない分 コタエますねガーン




暑い東京から もっと暑い山梨県甲府市に 

娘の学校の研修旅行で行って参りました晴れ



*atelier hanna* 

山梨県立美術館には、ミレーの「種をまく人」など

世界的に有名な作品が貯蔵されています。


そんな芸術に触れた後、甲府富士屋ホテルに移動。


こちらでコースランチを。



*atelier hanna* 



その後、信玄餅で有名な 桔梗屋さんで工場見学。


お菓子もたくさん購入してきましたラブラブ


*atelier hanna* 


こんな楽しげなバスで出掛けてきましたニコニコ


お初のお母さま方とも、親睦を深められて

 

素敵なものに触れ、美味しいものを食べ、お買い物もドキドキ





毎年大人気の このバス旅行。


希望者多数のため、今年は抽選となりました。


ワタクシ幸運にも行くことが出来ました音譜





帰りのバスではビンゴ大会チョキ


全員が 賞品を頂けました。


もうびっくりするほど盛り上がりましたにひひ




余りの楽しさに、仲良くなった方々と来年も参加しようねと約束してきましたグッド!




ペタしてね