豊洲でキラキラマカロン☆*゚ ゜゚* ゜゚* | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 



昨日はお楽しみの豊洲フェイクスイーツカフェがありました。


氣仙先生がフランスフランス出張中のため、

前年度会長の秋山ちなみ先生によるレジンのレッスンを受けて参りましたラブラブ


画像のようなキラッキラなマカロンを

秋山先生プロデュースで新発売のマカロンモールドで作りましたマカロンマカロン



手前左のやわらか乳白色のが私の作品ニコニコ

こちらも新発売のピュアカラーのマカロンさくら色を使わせて頂きましたマカロン




*atelier hanna* 


こちらがそのマカロンモールドマカロン


キラキラマカロンだけでなくいちごやマドレーヌも型抜き出来ちゃいますチョキ


淡いピンク色がかわいいですラブラブ


こちらの発売に関する記事は秋山先生のブログで、、


http://brownycafe.blog52.fc2.com/


こういった型はみんなが待ってたはず音譜人気が出ること間違いなしですねグッド!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いちご゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いちご゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この日 私が持って行った おもちゃっぽいマカロンを

新潟のYUKIさんが記事にしてくださいました。


http://ameblo.jp/blingbling-pumpkins/entry-10937773116.html


YUKIさんのカメラで撮ってもらって

記事にしていただくと 自分のさくひんとは思えないほどステキラブラブ


なんだか嬉し恥ずかしくて画面を直視できませ~ん(-^□^-)


YUKIさんありがと(^з^)-☆Chu!!


いつもはカッコイイのに 昨日はピンクのキティちゃんのエプロン姿を

披露してくれたYUKIちゃんラブラブ


そのGAPがまたステキ~( ´艸`)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いちご゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いちご゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は先週に引き続き新メンバーさんをお迎えしましたニコニコ


たった1日ですっかり溶け込まれたMさんに

楽しくってホント女子高みたいですねドキドキって褒めていただきました音譜


例えがお上手ビックリマーク


ちょっとお年は上だけど、盛り上がり方が女子高みたいなんですよねキスマーク


昨日もたくさん笑って楽しかった~ベル



ペタしてね