tea time | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


土曜日の昼下がり、優雅なtea timaを楽しんでおりますニコニコ



先日お二人の方と 初めましての出会いがあり素敵なプレゼントを頂きました音譜




*atelier hanna* 



Nさまからは お茶のセットを。


ピラミッド型のティーバックに色んなフレーバーのお茶が入っています。


今日はミントティーをセレクトニコニコ


かわいい葉っぱが付いていて お味だけでなく見た目も楽しめますラブラブ


香りも癒されますね~~^^


ハート型の箱も丈夫な作り音譜


お茶の後は何を入れましょうか。。。o(^-^)o







*atelier hanna* 



もうお一人のNさまからはかわいい~キャンディ。


中野の有名な飴屋さんのもので、

セレクトショップDEAN & DELUCAで売られているものをいただきました。




*atelier hanna* 


直径1センチほどなのに どうやって文字や絵を入れているのか

興味ありますね~~金太郎飴のようにどこを切っても入っているのですよww


ひとつひとつ フレーバーの絵が入っているので

いちごの絵の飴は美味しいいちごの味がします。




幸せな一人時間ニコニコ


N中さま、N須さま、ありがとうございました。


今後とも長いお付き合いができますように。。。音譜



ペタしてね