卒業party | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna*  *atelier hanna* 


昨日、長女の高校の卒業partyがありました。


震災の直後に予定されていたもので、1か月半ほどずらしての開催となりました。



言ってみれば第1回目の同窓会でしょうか。



校則から解放された女子たちは 髪を染め お化粧をして、


また私服でしたので みんな大人っぽく見えましたね~目


でもロビーではみんなキャーキャーそれはそれは賑やかで


このあたりはまったく変わっていませんでしたDASH!





*atelier hanna* 



涙あり、笑いありのとても温かいpartyでした音譜






*atelier hanna* 


久し振りにこんなネックレスを出して着けて行きました。


ワイヤーでアクセを作る資格取得講座でみんなが一番苦労したクリムトですビックリマーク



渦巻きパーツを 限られたスペースに収め、留めていくのが とても大変でした。



懐かしさに触れた1日でしたニコニコ



ペタしてね