ホビーショー大盛況です♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです




*atelier hanna* 


本日より始まりましたドキドキ


ビッグイベント・ホビーショー。



私は10時のオープンから2時ごろまでドーナツデコのワークショップにおりました。



オープンしたらすぐ、小走りの人々がたくさん会場の中に入っていらっしゃいました。



わ~ラブラブここにも来てくれるのかな~と待ち構えていましたが


お客さまのお目当てはどうやらshopのようで


ワークショップ会場の前をさ~っと通り過ぎあせる


有名スイーツ作家さんのブースに人だかりが!!



ネットで告知されている限定品もありますからね、


まずはお買いものなんでしょうね。


氣仙先生のブースもすごくたくさんのお客さまで混雑していましたラブラブ




しばらくすると 私たちのドーナツ型テープケースのクリームデコの


ワークショップにもたくさんのお客様が来て下さり、


あっという間の4時間でした。



私が担当した20名ほどのお客様は皆さん、とても喜んで下さり


「楽しかったですラブラブ


「ありがとうございました!!


と嬉しいお言葉を頂きました。


やっぱりスイーツデコは和めるし、可愛いからテンションあがりますよねニコニコ




shopの方も盛況で、ちらっとのぞくと


いくつか私の作品もお嫁入りしたようです。


嬉しい、照れちゃう~な気持ちですクラッカー



明日はshopでお店番です。


皆さまのお越しをお待ちしております音譜



ペタしてね