新たな年を迎えて。。。 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 



2011年が始まりました~


鏡餅今年もよろしくお願い申し上げます鏡餅





良いお天気に恵まれた新年の東京は寒くもなく


まさに初詣日和でしたので


家族で近所の神社に行って参りました。



家の中でひと通りの事を済ませてから出たので


午後2時という最も混雑する時間に当たってしまったようで


近所の小さな神社なのに1時間も並んで待ちました。。。。



家族の健康やその他もろもろしっかりお祈りして来ました音譜








昨年は新しい出会いがたくさんあった年でした。


好きなものが同じ方々や 同じ方向を目指す方々と


たくさん知り合えたことはいい刺激をたくさんいただけて


本当に財産と言えるものだと思います♪



今年はもっとチャレンジしてみたいこともありますし


またもっと深めたいものもあります。




年齢に負けず、前向きに進み


実り多い一年にして行きたいですチョキ



ペタしてね