田川啓二さんのビーズ刺しゅう~ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



先日渋谷の東急セルリアンで

田川啓二さんのビーズ刺しゅうの講習会がありました。


友人4人で申し込み、素敵ランチとともに

楽しみにしていたイベントでしたが

駅までの道でお恥しいアクシデントがあり、

私は泣く泣く行けませんでしたしょぼん


材料を送って下さったので

こんな感じ~??と思いながら

作ってみました。



*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


大・中・小の3つのブローチを作り

大と小をネックレスに付けるようなデザインです。


中はブローチとして使うのかな。。。


ビーズ刺しゅうって華やかですね~


楽しい作業でしたニコニコ



ペタしてね