ビーズレッスン~自宅 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



今日はリクエストレッスンで

夏らしいブレスレットを作りましたヒマワリ


画像は出来上がった作品です音譜



見本を参考にして

ビーズやメタルパーツをセレクトしていただき

メガネ留めで繋ぎました天使


夏のお出掛けのおともになりますように打ち上げ花火







*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


昨晩遅くに焼き上がったシフォンケーキですビックリマーク


久し振りでしたので娘たちハイテンションでした音譜



ペタしてね