前回の続きです。

 

 

期待していたサポート型フリータイム。

自分が好印象に記入した人と結構話せましたし、積極的に動けない私にはよかったです。ニコニコ

 

 

 

  最終カード記入

 

詐欺師さんとの会話を一旦止め、気を取り直して第1希望から記入!

 

■第1希望はやっぱり穏やか先生さん!

「あきらめろっ!」って感じだけど書きました💧

 

 

■第2希望は高身長のっぽさん。

ちょっと独特な方でしたがフリートークでだいぶ好印象になりました。

『婚活前の彼氏』で少し書きましたが、

やっぱり高身長の人に目がいってしまうっていう 凝視

 

 

ハ〇バーグ師匠は選択から外しました💦

最初の好印象どこ行った…。

 

 

結局、第2希望までしか書かずに出しました。

 

いいパーティーだったけどカップルになるのは無理かもしれない。

 

 

結果を待っている間も隣にいる詐欺師さんの胡散臭い会話が止まらない(笑)

『俺のこと書いてないでしょ?』と聞いてきたけど

コイツも絶対私のこと書いてないと思う💢

『プロフィールカードあげるよ』と渡してきて(意味不明)

「え?いやいや」と断ると

『あげるから、そっちのちょうだい』と。

何言ってんの?

怖っつ 無気力

 

個人情報っていうほどのものは書いてないけど、さすがに怖い。

意味不明な会話をしながら結果を待つのでした。

 

 

 

  最終結果

 

集計をしているから仕方ないのですが待ち時間が長い。

 

『いい人いた?』とか質問攻めにあったので

「どうでしたか?いい人いました?」と全部質問で返しました(笑)

 

いよいよ結果発表。

会場では発表されず帰りに受付で封筒が渡され結果が入っています。

みんなの前で発表よりいいです。

 

カップルが成立すると・・・

 

おめでとうございます!カップルになりました。

自分と相手の番号が記入された用紙が入っています。

 

 

私は無理だろうなと思っていたら

まさかのカップル成立していました 驚き

誰と?笑

 

やはり第1希望の先生は無理でしたが

第2希望に書いたのっぽさんとカップルになっていました。

フリートークで話した時に感じがよかったのですが大丈夫かな。

一緒に連絡先などが書かれたメッセージカードも数枚入っていました。

 

 

建物から出て歩道にずらっと男性が並んでいたんですが、

???

どこにいるんだ?

見当たらない。帰った?

 

きょろきょろしていると歩道に詐欺師さん発見!

誰かとカップルになったのかっ!!!

 

とか思っていると

『すみません』とのっぽさんが駆け寄ってきてくれました。

帰ってなくてよかった(笑)

無事に合流できました。

 

 

 

今回のパーティーは人数もいましたし好印象の人とフリートークもできて充実していた気がします。

中間印象チェックというシステムも面白いなと思いました。

私が参加したのはコロナ前なので今は色々と変更している部分があるかもしれませんが楽しい婚活パーティーでした。