前回の続きです。

 

婚活パーティーもいよいよ終盤。

中間印象結果を見て第1希望を変えようか悩みながら、どんなものか楽しみにしていたサポートフリータイムへ。

 

  サポートフリータイム

 

通常のフリータイムとは違いサポートフリータイムは中間印象結果を踏まえてスタッフが「〇番の方の席へ移動して下さい」と誘導してくれます。

 

しかし、「そのままの席でお話しください」とスタッフから告げられ

ハ〇バーグ師匠とのフリートーク

 

私、師匠を2位指名してたんだった💧

すっかり順位が下降していたので忘れていました。

 

『上位指名していただいてありがとうございます』

「いいえ・・・笑い泣き 」

 

中間結果で私が上位指名したことは知られているのでグイグイ話が進みます。

失礼だけど気持ちが下降する一方で正直何を話したか覚えてません💦

 

 

次に案内されたのは高身長のっぽさん

最後に"顔だけ"褒めてくれた男性です💧

自己紹介トークではあまり会話が出来なかったのですが仕事の話や趣味の話を結構楽しくできました。

話し方が丁寧で真面目で賢い方なんだろうなと。

最初よりだいぶ印象よくなりました!

 

 

次が1位指名した先生とのフリートーク

相当歳の差を気にしているのか

『7歳も離れてますけどもっと若い人の方がいいんじゃないですか?』と言われてしまいました。

「全然気にならないですよ」と答えましたがそんなにみたいで。

多分年齢以外にもそんなに・・・なんだと思いました泣

 

 

最後に案内された席に行くと

 

え?

詐欺師さん… ゲロー

私が勝手に詐欺師っぽいなと思った人💧

相手が好印象に書いてくれていたみたいです。

 

最初に『俺のこと好印象には書いてないよね』と言われました。

「あなたは婚活しに来てないですよね?」と聞きたかった 真顔

 

他の参加者がこんな話してたとか

どのくらい婚活してるの?とか

とにかく早く席を移動したい。

なのに!

最後のフリータイムだったため、この席のまま最終結果の記入タイムへ。

 

 

つづく