前回の続きです。

 

 

自己紹介タイムが終了して

 

 

  中間印象チェック

 

"中間印象チェック"という好印象だった方の番号を第1希望から第6希望まで記入します。

それとは別に"メッセージカード"があり一言書いて渡すことができます。

この2つを記入してスタッフへ。

 

 

私が中間印象チェックで記入したのは

 

第1指名・・・7歳年上の穏やか先生

第2指名・・・隣の席のハン○ーグ師匠

第3指名・・・5歳年上の長身さんのっぽさん

 

1・2指名が好印象でそれ以外は印象に残った人や話しやすかった人を

第5指名まで書きました。

 

ここからが本番!

 

 

集計のため待ち時間発生。

 

隣はよくしゃべる師匠なので苦の時間にはならないと思っていたのですが話が徐々に

 

『僕とかどうですか?ダメですかね?』

「いや全然ダメとかそんなことないですよ?」

『社交辞令じゃなくて?』

答えに困る質問がグイグイ来て沈黙とどっちがよかったかな・・・ネガティブ

2位指名で書いたし好印象だったのに急に面倒くさい人になってランキング下降しました。

心が狭くてすみません無気力

 

 

ようやく集計が終了。

このパーティーでは中間印象チェックをもとにした

"中間印象相性診断シート"というものが返ってきます。

 

(例)

色々と結果が記入されています。

 

これをもとに本命が無理そうなら

好印象だった中で相性のいい人を選ぶのもありな気がします。

他ではない面白いシステムだなと思いました。

 

私の結果は、なんと

あなたは2番人気でした!

けど喜ぶのはここじゃない・・・。

 

第1指名した穏やか先生との相性が低くて残念泣

無理そうかなぁ。

第2・3指名の方との相性はよかったのですがどうしましょ。

師匠の順位も下降してしまったし(笑)

 

この後、フリータイムがあるのでもう少し考えることにしました。

 

 

つづく