前回の続きです。

 

自己紹介タイムでは、いろんな意味で印象に残った方が4人いました。

■隣の席のハン〇ーグ師匠

気さくに話しかけてくれたのが好印象でした。

見た目は若干やんちゃ感ありましたが年齢が1つ上で近いし若く見える(笑)

気になったのは年収・・・。

現代の平均と言われるような金額だったけど30代後半~の平均で考えるとどうなんだろうか?

せめて私より稼いでいて欲しいと思うのは贅沢なのでしょうか。

話しやすさは1番でした ニコニコ

 

 

■7歳年上の穏やか先生

教師をされている方で話し方が丁寧でものすごく穏やかな雰囲気が好印象でした。

相手は年の差をかなり気にしてましたが見た目は7歳上には見えないくらい若いし

見た目も落ち着き顔でした。

とにかく話していて癒されました にっこり

 

 

■5歳年上の高身長のっぽさん

自己紹介カードを交換するなり、机にかじりついて私のプロフィールを書き写し始めた年上・高身長・高収入の男性 驚き💦

 

時々仕事や趣味について質問をしてくれるのですが

メモに必死すぎて全然こっち見ない(笑)

そして書き終えると自分の自己紹介開始。

一通り話したいことが済むと

『何か聞きたいことありますか?』と。

 

ようやく私のターン来た?と思ったところで時間がっ真顔

私が「ありがとうございました」と会釈をすると

『あっ。おキレイな顔されてたんですね』と去っていきました。

 

一回も顔見てなかったんかい むかつき

 

褒められたのに嬉しくない。

顔面褒められることなんてないし、これが手なのか?とすら思いました。

 

 

■4歳年上の関西出身詐欺師さん

会話のテンポが速くて初対面でも会話は弾みました。

 

が・・・ホントに婚活目的で来てます?

って感じでした 物申す

 

プロフィールカード一切無視で

『いつから婚活してるの?』

『彼氏いそうなのに本当にいないの?』

『前の彼氏ってどんな人だったの?』

 

最終的に『健康?』と聞かれました💧

なんか探られてる質問が多くて、カモ探してるわけじゃないよね?みたいな・・・。

悪い意味で印象に残りました。

 

 

 

うーん。

1番好印象だったのは誰だろう?

 

 

つづく