前回の続きです。

 

 

記入していると『失礼します』と隣に男性が・・・。

 

ハン〇ーグ師匠!!

に、めっちゃ似てる(笑)

 

 

いつもは無言タイムで開始までの時間が意外と苦痛だったのですが

さすが師匠っ!

 

気さくに会話をしてくれて

『ドリンクないですか?セルフなので待ってきますね』

と、スマートに飲み物を取ってきてくれました。

 

優しい✨

初めて苦の時間を過ごさずにすみました💦

 

 

 

    パーティーの流れ

  • プロフィールカード記入
  • 自己紹介タイム
  • 中間印象チェック&メッセージカード
  • 中間印象結果
  • サポートフリータイム
  • 最終カード記入
  • 結果発表

 19:30~21:15の予定でした。

 

 

 

  自己紹介タイム

 

13対13の婚活パーティーで1人約3分間のトークタイム開始。

3分なのであっという間です💦

 

印象を記入するメモ用紙があるのですが、全員を細かく書いている時間はないので気になった方の番号を間違えないように書き、あとは年齢や職業、趣味など後から思い出せそうな事のみを1,2個メモすることにしました。

 

初めての婚活で誰が何番の方だったかが分からなくなり詰んでしまったので、今回は覚えておけるように男性の移動時間中に必死にメモしました 真顔

 

 

 

13人と会話はなかなか大変でしたが、いろんな意味で気になった方が4人いました。

 

 

つづく