悩み続ける日々はもうおしまい!!
人生が劇的に変わる

 

主催

 

パーソナルコーチ

☆HANNA☆です

☆HANNA☆プロフィールはこちら

 

 

 

心理カウンセラー アラフォー 人生相談 悩み相談 シングルマザー 恋愛相談 子育ての悩み パートナーシップ 占い スピリチュアル 心理学 心 引き寄せ 法則 幸せ 幸せになる 方法 幸せになるためにするといいこと やるといい事 宇宙の法則 周波数 幸せの法則 自己肯定感 自己受容感 自己信頼 子育て 不登校 母子家庭 毒親 親の力 ノート HAPPY 思春期の子育て 親子関係 夫婦関係 離婚 再婚 シングル 独身 婚活 恋愛 婚活疲れ ダメンズ ダメ男 ダメンズウォーカー 借金 お金 浮気 サレ妻エネルギー 周波数 宇宙の法則 ノート 未来 自己改革 覚醒 アセンション 次元上昇 マインド
 

【超超重要!!】自他を分けるって愛!!

 

 

 

凄い感覚が降りてきたので

☆HANNA☆のブログ読んでくださってる

皆さんにシェアしたくて

 

興奮しながら、書いてます愛(笑)

 

 

昨日ね、6ヶ月コースを受講されてる

受講生様との、セッションの日だったのだけど

 

 

その方に心理学的『境界線』の

重要性お話を深く説明したくて

事前に色々考えてたんだけど

 

 

『境界線』て言葉が、私は昔から

なんか淋しく感じてしまうタイプで(笑)

 

 

 

でも心理学的には

自分と他者をちゃんと分けるって

自分を守る為に大切な考え方なのね

 

 

詳しくはこちらの過去記事を見てね指差し↓↓

 

 

 

 

 

 

解ってる、その通り。

☆HANNA☆もその考え方に

めちゃくちゃ救われた。

 

 

でもね本当に心から

幸せを毎日感じて生きてる今

 

 

他者と自分を分けるって言葉が

なんかシックリこなかった

 

ワンネスとかさ

皆で1つ

 

って概念もあるよね。

 

 

☆HANNA☆を信頼してくれたお客様を

心から温かい気持ちで生きてて欲しい

 

 

そう思って考えてたら

降りてきた!!

 

 

 

 境界線て愛だわ!!!

 

 

 

皆さんこんな事てないかな?

 

 

子供やママ友、自分の周囲の人を見て

 

『この人なんでこんな事してるんだろう、

私なら絶対やらないけど真顔

 

『この子なんでこんな性格なの?理解できないー不安

 

『あの人なんであんな態度なんだろうちょっと不満

 

とか思ってしまうこと。

 

 

実はその考え方自体

自分と他者をちゃんと分けられてない

 

境界線引けてないって事なの!!

 

 

それって

 

私とは違うって言いながら

 

目の前の子供や

目の前の人を

 

自分が生きてきた視点のままで見てるんだよね。

 

 

だから、

『意味わからん』とか

『変な人』とか

『理解できない』とか

『ないわー』とか

 

切り捨てた言葉になってるきがする。

 

 

でもそれって相手を見てないのと同じ。

 

 

そして結局、自分も傷ついてるよね。

 

 

私はそうじゃない見方を

激推ししたい。

 

 

だってそんなの本当は

自分が望んだ形じゃないはず。

 

 

そんな寂しい世界が見たいわけじゃないはず。

 

 

私が今回お勧めする

本当に人と自分を分けられてる視点て

 

 

『私とあなたは違う。

あなたがそれをしてしまう理由は

私には理解できない位の

原因が何かあったんだよね

 

 

って思ってあげられる視点。

 

私達には『意味わからん』ことしちゃう位

辛い何かがあったのかもしれない。

 

私達には『変な人』と思われちゃう位

何か怖い事経験したのかもしれない。

 

私達には『理解できない』くらい

その人にはその人の

大切なものがあるのかもしれない。

 

私達には『ないわー』くらい

私達にない経験をしたのかもしれない。

 

 

そう思える事が

相手と自分を

ちゃんと分けて考えるってことだと思う。

 

 

それって相手の生きてきた人生に対しての

尊敬であり、愛から来る。

 

どんなひともさ

何かと戦いながら

頑張って生きてる。

 

 

戦い方が違うだけで

 

吠えてる人も

怯えてる人も

等しくね。

 

 

そう思えたら

自他をちゃんと分けるって

愛なんだよね。

 

 

 

愛をもって世界を見れたら

あなたはもっと幸せになれるおねがい

 

 

愛をもって

世界を見る人が増えたら

世界はもっと温かくなる照れ

 

 

 

今日も愛ある

幸せな1日でありますようにハート

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てくださいおねがい飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃ全力サポートします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡

 

 

 

 只今公式LINEに登録してくださった方に

 

 

100人限定

人生を変えるヒントを知れる無料ミニセッション

をプレゼント中ですハート

 

 

 

こちらは女性専用特別サイトとなっております

是非登録してねおねがい↓コチラをポチっ↓

友だち追加

幸せな未来はすぐそこ!!急げ〜♥♥♥

 

 

 

 

 

 

それではまたおねがい愛飛び出すハート
 
悩む人生はもうおしまい!!
人生が劇的に変わる

『何があっても幸せ満開プロジェクト』主催

パーソナルコーチ

☆HANNA☆

 
心理カウンセラー アラフォー 人生相談 悩み相談 シングルマザー 恋愛相談 子育ての悩み パートナーシップ 占い スピリチュアル 心理学 心 引き寄せ 法則 幸せ 幸せになる 方法 幸せになるためにするといいこと やるといい事 宇宙の法則 周波数 幸せの法則 自己肯定感 自己受容感 自己信頼 子育て 不登校 母子家庭 毒親 親の力 ノート HAPPY 思春期の子育て 親子関係 夫婦関係 離婚 再婚 シングル 独身 婚活 恋愛 婚活疲れ ダメンズ ダメ男 ダメンズウォーカー 借金 お金 浮気 サレ妻エネルギー 周波数 宇宙の法則 ノート 未来 自己改革 覚醒 アセンション 次元上昇 マインド