皆様こんにちはおねがい

 

 最短3ヶ月で!!

今までの生き辛かった人生から

 

愛と自信を取り戻し

あなたらしい輝きに溢れた人生を手に入れる

 魔法のメソッドで

 

あなたが幸せに輝く未来へ導く

パーソナルコーチ

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございます

  

私はある不思議な体験から

どん底からでも

人生を最高で最幸のものへと変えられる

凄い秘訣を発見あんぐり飛び出すハート

 

詳しくはこちらをみてね↓↓↓ハート

☆HANNA☆プロフィール 


 

そんな風に誰もが『軽やかに』

幸せな毎日にシフトできる

自分も世界も幸せに変わる方法を

 

♡幸せHANNAメソッド♡として

お伝えしています♡


本来はあなたは生きてるだけで

そこに居るだけで

愛される素晴らしい存在

 

大切なことなのに

多くの方が忘れてしまっています。

 

是非心にやきつけるように

毎日言葉にしてみてくださいね飛び出すハート

 

 
さて今日のテーマ
 

○○で人間関係が劇的に楽になる。

 

 

私は以前人生がどうにもこうにも

上手くいかずに、

そんな自分を責め

運命をも嘆くように辛かった時期

 

こんな考えを持っていました。

 

「嫌いな人は作っちゃいけない」

「嫌いな人がいるなんて器が小さい」

「嫌いって思わないでその人の良いところを探さなきゃ」

 

と思って生きてきていました。

 

「めっちゃわかる」

「気持ちちょっとわかる」と思えわれた方

 

今回のお話は

そんなあなたにピッタリのお話です。

 

 

私は以前パニック症になったことがありました。

 

その時すでに

心の事、身体の仕組みなど

沢山のことを学んでいた後だったお陰もあったのか

 

二週間ほど

安定するまでお薬を飲み

 

そのあと三か月位は

症状があったときだけ飲む程度で

すぐに症状がなくなりました。

 

その時の先生がとても優しい先生で

色んなお話を聞いてくださる中で

 

私にこんな言葉をかけてくれました。

 

 

HANNAさん。境界線を作りましょう。

あなたを守る境界線です。

 

世の中にはいろんな人がいます。

あなたを傷つける猛獣や、怪獣はいるんです。

 

あなたはその怪獣たちから自分を守らなきゃいけない。

その為の境界線は作っていいんです。

 

みんなそうやって自分を守ってるんですよ。

 

 

衝撃でした。

 

「え!!境界線て作っていいの?

みんな普通にやってることなの!?」

 

私はそれまで、境界線を作ることは

いけない事だと思っていました。

 

・人類みな兄弟。

・人々は助け合って生きなきゃいけない。

・産まれてからいきなり悪い人は居ない。

 

だから私は、

 

誰も嫌いになっちゃいけない

嫌いな人を作るより

その人に寄り添うべきだ。

それが出来ない私がダメな子なんだ。

 

 

そんな風に思っていたのです。

 

この考えが合っているとか

間違っているとかではありません。

 

私がこの言葉を理解する前に

やるべきことがあった。

 

それをしてない私が

境界線を作らないで生きるということは

 

家に怪獣が押し入ってきて

どうぞどうぞとお茶でも出してお茶お団子

傷だらけにされてるのに

 

「落ち着いてくれて良かった」

 

って言ってるようなものだったんです。

 

(食べられちゃってるーーー(笑))

 

いや全然よくなーーーーい不安びっくりマーク

 

そんな無理して我慢して

苦しみを重ねすぎて

病気になって、って

 

私の人生は誰の為の人生ですか?

私の人生は怪獣さんの捌け口の為に

待機しておく人生ですか?

 

ってことなのです。

 

読んでくださってる方の中にも

私と同じように一人涙を呑んで

苦しまれている方は居ませんか?

 

 

嫌いな人がいてもいい。

苦手な人がいてもいい。

合わない人がいてもいい。

 

自分の人生は自分が守らなきゃ

誰も守ってくれないのです。

 

そしてね、ここからが大事。

 

ちゃんと自分を守る術を身につけて

愛と自信も取り戻して

 

自分の本当の人生を生き始めるとね

 

怪獣たちも傍によって来なくなります。

 

怪獣って、傷つけやすい獲物を

知っているんです。

 

そしてね

 

愛と自信に満ち溢れたら

今よりずっと

強く、優しくなれる。

 

そしたら自然と境界線も広がって

 

もっと沢山の人に愛され

沢山の人を愛せるようになります。

 

 

だから大丈夫。

あなたは理想の自分になれる。

 

順番を知らなかっただけ。

 

私HANNAが保証します。


だって、40歳までどんなに頑張っても

上手く行かなかった、変わらなかった

HANNAの人生が

 

今こうして

楽しくて豊かに幸せに

暮らせるようになったんだもの。





愛と自信は

満たされて溢れるものなのです。

 

 

講座ではそんな方法も

手取り足取りお伝えしていきます愛

 

大丈夫、一緒にやっていきましょう!!

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

(公式ラインはもう少し下へ指差し

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

それではまた次回愛

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

 お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆