皆様こんにちはおねがい

 

 最短3ヶ月で!!

 

自分らしさを閉じ込めて

どこか生きづらさを感じていた毎日から

 

何があっても

本当の幸せに還れる自分を手に入れる

 

【何があっても幸せプロジェクト】

主催パーソナルコーチ

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございます

 

流れ星☆HANNA☆の半生、想いなど流れ星

↓初めましての方は是非こちらから↓ 

 

☆HANNA☆プロフィール

 クローバー

HANNAの想い 

 

こんな風に誰もが

迷い悩む人生から抜け出し

 

生まれてきた意味と共に

本当の人生を始め

光り輝く毎日を送る

 

スタートを切るお手伝いを

させて頂いております流れ星

 

只今公式LINEに

登録してくださった方に

《魅力強み才能占いワンポイントアドバイス》

又は

《自分の心の癖に気が付くミニセッション》

プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 

~☆HANNA☆公式LINE~

あなたのご登録お待ちしています目がハート

 

何があっても幸せプログラム受講後のお客様の変化おすましペガサス

 

乙女のトキメキ自分の軸がしっかりして、いつでも安心して過ごせる自分になれた!!

乙女のトキメキ今まで長い年月苦しんでたのに、こんなに短い期間で自分を変えられるなら、もっと早く踏み出せば良かった!!

 

乙女のトキメキ嫌な事悪い事があっても、落ち込まず前向きに受け取れるようになった。
乙女のトキメキイライラすることが無くなり子供や夫、親にも優しい気持ちでいられるようになったし、皆も協力的で優しくなってくれて優しさが循環している。
乙女のトキメキ自分の良さに気が付けて、自分が大好きになれて毎日が嘘みたいに楽しい。
乙女のトキメキ何をするにも自信がなかったのに、いまは自信に満ち溢れていて、新しい事に挑戦するのも楽しみだし、成長できる自分が楽しみで、ちょっと嫌な事が起きてみて欲しいとさえ思えるようになった(笑)。
乙女のトキメキいつも一人で悩んでばかりだったけど、もう何があっても大丈夫と思える自分になれた。
乙女のトキメキ子育てがこんなに楽しくて、こんなに愛しく感じられるなんて、本当に嬉しくて、毎日泣けてきます。もっと早く知りたかった!!

 

 

など、沢山の嬉しい悲鳴を頂いておりますハートのバルーン

 

本来はあなたは生きてるだけで

そこに居るだけで

愛される素晴らしい存在

 

大切なことなのに

多くの方が忘れてしまっています。

 

是非心にやきつけるように

毎日言葉にしてみてくださいね飛び出すハート

 

 
さて今日のテーマ
 

この先の人生、あなたはあと何回笑えるでしょうか?

 

 

皆さんは今日、心から幸せを感じて笑えましたか?

 

 

一週間に何回そんな日がありますか?

 

 

先週は笑いましたか?

 

じゃあ先月は?

 

 

じゃあこの先何歳まで生きて

何回笑えると思いますか?

 

 

以前の私は

心から笑った場面を覚えてるくらい

 

 

物心付いてから本当の喜びを感じた記憶は

 

 

人生で両手に収まる程度でした。

 

 

✰HANNAプロフィール✰を

ご覧になってくださった方は

ご存じかと思いますが

 

 

私は自分の人生への絶望感から

パニック症や、摂食障害、
身体が全く動かなくなる不思議な経験もしました。



その時のカウンセラーの方に言われた言葉が

『こうしてあなたが病気になるほど、

 ずっと自分を責めて、自分に無理して、

 

 もしこのままあなたがダメになったら、

 誰が息子さんを守るの?』

 

 

という、

底抜けに愛があり、

そして胸にささる言葉でした。

 




この時私は、もう二度と

 


私を苦しめるようなことはしないと心に決め



本気で自分と向き合い始めました。


心のしくみ、脳のしくみ、

ヨガ、スピリチュアル、レイキ
エネルギーボディーワーク

ノート術、占い、などなど


私を変え、

私の人生を変えてくれそう

と感じたものは

 


沢山の時間をかけ、

どんどん学んでいきました。


そして私は何年もかけて

それらの事を勉強しながら

 

 

上手く行きそうで行かず

変わってそうで変われず

落ち込みやすさは年々増してる

 

 

そんな自分にほとほと嫌気がさし

 

 

『やっぱり私には無理なんだ』

『そういう運命なのかもしれない』

『もうあきらめて生きていくしかないのかな』

 

 

そんな声すら聞こえてきた頃

 

 

 

ある不思議な体験をしました。
そしてある大切なことに気が付きました。

 

 

それが今の

『幸せコンパスメソッド』です。



私は

そこに気が付かなかったから、

 

今まで

沢山の時間とお金をかけて
学んでも全然変われなかった。

 

 

そして、苦しみの中から

抜け出せない人も

これで絶対笑顔を取り戻せる!!

そう確信し
自らそこに気がついてから

 

たった3ヶ月で!!

・どんな時でも、ありのままの自分を愛する力
・どんな困難があっても幸せに戻れる力
・どんな時でも前向きに立ち直る力
・本来の自分との繋がりを感じて、安心して生きる力

を育て直すことに成功!!

 

 

 
(これくらい高く飛べるうちに
写真撮りたかった(笑))
 

 

そしてこの方法を、

お悩みを抱えていてご連絡くださった方などに
お伝えし実践していただいたところ

https://ameblo.jp/hanna-project/theme-10119011639.html

こんなお声を頂けるように!!



私自身も

40歳まで、困難の多い人生に打ちひしがれ、
出口の見えない苦しみの中で迷い子になっていた状態から

 

 

たった3ヶ月で!!


🍀ありのままの自分自身を

心の底から200%愛せるようになり、

毎日が本当に楽しくて、

🍀40歳を過ぎて、息子を大切にしてくれて、

私を大切にしてくれる、

素晴らしいパートナーにも出会い、子連れ再婚を叶え

🍀43歳で第二子も出産。

家族全員の幸せ度が増々上がり、

笑顔満開の日々。

🍀今は、遠慮も我慢も無理もしない、
ありのままの私を愛してくれる友人達に囲まれ

🍀どんなことがあっても、

幸せに戻れる自分を信じているから、

いつも自分にくつろぎ、

安心していることができている。

🍀そして今こうして、過去は遠い夢だった、


『同じように悩みの中で、

本当の自分で生きられずに、

 

ご自身の素晴らしさ、幸せに生きる力を、

開花できずに押し込めてしまっている方を、

幸せへと導くサポートをする事を仕事にする』

 

という夢も叶えられて、

全てにおいて、感謝で溢れ

 

 

毎日心から笑えている日々なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の私とは世界線が違う、

パラレルワールドへ移行したような感覚です。



私が今ご提供しているコースでは


流れ星自分を愛して幸せに生きる方法


流れ星人間関係の悩みを喜びに変える方法


流れ星理想のパートナーシップを叶える方法


流れ星親も子も幸せになれる子育ての方法


流れ星辛い過去を癒やし乗り越える方法


流れ星エネルギーを味方につける方法


流れ星本来の自分がもつ素晴らしさを発揮する方法


流れ星億劫で動けない自分を楽しんで動ける自分にする方法


流れ星本来の自分を応援してくれる力と繋がる方法


おまけで笑
流れ星占いで知るあなたの隠れた才能や能力、

個性を活かして、今よりもっと軽やかに楽に輝いて生きる方法など


 

お一人お一人にあった最適なコースを

オーダーメイドでお作りして


『もう迷わないあなただけの幸せコンパス』

 

を創るお手伝いをしていますおねがい

 

 




人生をこのままで終わらせたくない!!
もっともっと幸せな人生を歩む私になりたい!!
やっぱりあきらめたくない!!


と思われる方は
是非私に会いに来てくださいね!!

そして是非私☆HANNA☆と一緒に歩む
最高に楽しい自己改革の時間と、

それによって自分や

自分の大切な人にまで起こる幸せな変化を

是非体感してみてください!!

 

 

只今公式LINEに

登録してくださった方に

《魅力強み才能占いワンポイントアドバイス》

又は

《自分の心の癖に気が付くミニセッション》

プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 

~☆HANNA☆公式LINE~

あなたのご登録お待ちしています目がハート

 

 

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

 

 

それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆