最近ダイアナ&マーヴィンのアルバムをふと思い出して、私はそのアルバムの中のyou are everythingと stop look listen to your heartという曲が好きだったのですが他はどんな曲が入ってたのかな〜?と思いサブスクで検索して聴いていたら、こんな曲が入っていてビックリしました。笑笑



これを聴いているとドリフが見たくなったのでYouTubeでドリフの早口言葉を見ながらメロディーに乗っていたらコバエが1匹飛んできて目の前をビュンビュン勢いよく飛び出しました。



あら〜、虫も一緒に踊り出したわ〜音譜と思って楽しくなりました。ニコニコ

こういうことがよくあります。


暫くしてまたドリフの早口言葉を見出すと冷蔵庫のランプがチカチカ鳴ったので(合図です)またちょっと楽しくなりました♪


以前大元の高次元神と繋がると、どのようなチャネリング方法になるのか?ということを書きました。


5次元存在とのチャネリング


上の記事に書いたことの他に真の高次元と繋がると虫や鳥が知らせてくれる、というのがあります。


最近バカリズムさんの「ポテンシャル研究所」という番組を見ていたら、「逆境に負けない強い精神の人間が増えればそれが大きな力となってこの世の悪のエネルギーを倒せる」というようなニュアンスのことを言っていてその時にコバエがやってきてTVの前をブンブン飛び出したのでメッセージだと分かりました。


コバエだけではなくコバエくらいの小さな飛んでる虫や蚊のときもあります。


あとは小さな蜘蛛🕷が出できて教えてくれるときもあります。(Gとかデカい蜘蛛とかは違います)

家によくいる指の爪くらいの大きさの小さな蜘蛛です。


神がそういう虫を使って愛情表現してくるときもあります。ガクトさんが英語を教えているYouTubeで一緒に発音練習をしていた時のことですがコバエが飛んできて頬っぺたをツンツンし出したりとか。

その時はビックリして激怒したのですが汗。笑


そういう高次元のやり方がよく分からない時だったのでコバエとか不潔なイメージがあるでしょう?

だから辞めてほしい、汚いし!ムキーと度々怒ったりしてたのですが、何度も経験していくうちに高次元がそういう方法で表現したりメッセージを送ってきているのが分かるようになり、徐々に慣れてきました。


ディズニー映画なんかでよく虫や鳥などが近づいてきて話かけてきたりハチ、鳥が飛んできて主人公に向かって歌うように鳴いていたりするシーンがありますよね?

そのまんまではないのですが、次元が上がってくると似たような現象を体験するようになります。


今の季節は渡り鳥のジョウビタキちゃんがうちによく来るのですが、家の中にいてふと鳴き声が聞こえないな〜と思って「いるのかな?」と聞いてみると鳴き出して返事をしてくれたりします。


この前は車の中でKPOPをAirPodsで聴きながら歌っているとカラスが飛んできて車の横について飛んでくれました。「ワ!キタ!爆笑」と喜んでいると、その直後に鳩がフロントガラスの前をビューンと横切っていきました。キラキラ


ちなみにその時はこんな曲聴いてました↓↓

楽しい曲だよね。




最近は聖子ちゃんの「天国のキッス」をYouTubeで見ていたらまたコバエが出てきて(え、今まであんたどこに潜んでたん?っていつも思うくらいメッセージのときは突然出てきます)

私の顔の前をこちらを見ながらその時はフワンフワンと飛び出しました。


素敵な曲ですよね〜キラキラホントに‥‥

アイドルのキラキラした姿というのは高次元神のキラキラに違いものです。


神という存在


アイドルやスターの方ってモニタリングなんか見ていると分かるかと思うのですがこの世の沢山の人々のテンションを上げることができる存在です。

そういうパワーを持っている存在です。

テンションが上がるという状態は高次元と繋がることにも次元上昇することにも繋がってくる状態です。


自分が現れることにより沢山の人々のテンションを上げられるというそのような力というのは高次元のパワーでもあります。

高次元の意図の素に存在しています。

みんなを上昇されるためです。


けれどもそのような存在の方というのはこの世を支配している悪霊にとっては邪魔な存在でもありますので、多々引きずり落とされるという出来事が起こったりします。

けれども負けないで欲しいと思います!プンプン


この「天国のキッス」を聞いていて虫が飛び出したということについてはメッセージがあって

次元上昇した世界(5次元)というのは愛の世界であり、それは男女の自由な愛の世界です。


歌詞の中の「ブルーヘブン」というのは高次元のことです。


私のこの先の人生にはツインレイとの再会があると伝えられています。

私は結婚後に出会った方がいて、その方とは罪悪感からお別れしたのですがその方との再会のことをよく言われます。


しかしお別れした後も数年に渡り想いを伝えてきてくれた方でした。


その他にも過去に出会ったもう1人の男性(この方も結婚後に出会った方)との再会のことを伝えられていたり、もう1人新しく出会う方のことも詳しく伝えられていたりもします。(運命の人は1人ではないということ)

沢山の恋人ができると伝えられています。


このようなことは私が以前から伝えられていることなのですが、自分がまだ体験していないので実際に体験してから伝えようと思っていました。

だって自分が実体験しないうちに書くと嘘になってしまうでしょう?って思ってたから。


けれども事実なので伝えて欲しいと、真実(高次元世界がどういうものなのか)を伝えて欲しいと強く言われるのと、やっぱり最近は自分の状況が良くなってきているのは確かなことなので書くことにしました。ニコニコ


TVである映画を見ていたときは「願いが叶う」というセリフのときにTVの後ろ側の壁に小さな蜘蛛が登ったり降りたり登ったり降りたり不自然な動きをし出したりしました。


また暫くしたらまた同じ「願いが叶う」というセリフのところでまた蜘蛛が出てきてメッセージだと分かったりしました。


このようなことを経験し出して

本当の「虫の知らせ」とはこのことなんだなと分かるようになりました。