ここ数ヶ月で高次元神との会話が更にスムーズになってきました。

スムーズになって来たということは、邪魔していた悪霊が去っていっていることを意味します。


「ねえ、ねえ」と声かけても返事がなかったので

「寝ちゃったの?」とテレパシーで聞いてみると(人間とちがうので寝るわけないんだけどね)足がビリっとしました。

イテッ!と思った瞬間に目の前に糸くずのような埃がプカプカ浮いて現れました。

「いるよ!」という合図です。


ラップ音で返事してくれる時もあります。

鳥が鳴いて返事してくれる時もあります。


空中によくプカプカ浮いてるチリ?とかホコリ?みたいなのがありますよね?

うちは家の中で空中に羽布団の羽とかが浮いてたりすることがあるのですがあせる

高次元はそういうものでよく合図やメッセージを伝えて来ます。


体のどこか一部をピクピク痙攣させて(この痙攣も電気の力です)教えてきたりとか、最近は眉間や鼻筋のところをクイックイッと動かされて伝えてきたりとかも多いです。


手や足がビリッ?ピリッときたりして伝えるときもあります。電気をパチッとさせて伝えてきます。全然そんな酷い痛みではないのですが電気なのでちょっとイテッとなるときもあります。笑

足をゾワゾワさせて教えてくるときもあります。


次元が変わって5次元神と繋がると3〜4次元の方々がされているチャネリング方法とは全く違ったものになります。

大元の神と繋がる次元になると3〜4次元の人間がちょっと思いつかないようなやり方でのやり取りになります。


家の中の電化製品の音や光だったり、スマホの通知の音だったり、夫からのLINEだったりいろいろあります。

あくびやゲップなんかでも知らせてきます。

お腹の音とか。笑

音楽でもよくメッセージを伝えてきます。


あとは例えばYouTubeで最近BTSのlightsという曲を聞いていたら「僕はきみの光」という字幕のところで画像が止まって教えてきたりなどありました。


3〜4次元の方々はよく何かの存在を降ろしたり、神を降ろしたりとかされますよね?

カードでリーディングしたりとか、水晶やらの道具を使ってみたりだとか。

神社に行って何か儀式みたいなものをしてみたりだとか。etc‥‥


直接繋がる次元になるとずっと側に一緒にいる状態になるのでそういう儀式のような行為は一切必要なくなります。

繋がるために瞑想するとか集中するとかも必要ありません。


夫が側にいるときは夫の口を通していろいろ伝えて来たりもします。

夫は無意識に喋っているけれども私は神が何を伝えてきているのかが分かるという感じです。

あ、さっきの答えだな〜とか。


ほんとにいつも誰かが居るような感じになるので(1人でいても実際話しかけたら返事をしてくれますし)1人で寂しいということが無くなります。

高次元神と繋がると本当に1人でいるということがなくなると言うか、いつも一緒な状態になります。

孤独を感じることがなくなり、1人でも大丈夫なんだ(本当は1人ではないから)と分かるようになります。



この世の人間というのは高次元と繋がっておらず自立していないため寂しがり人同士でよくくっつきたがります。

ちょっと言い方がアレですが、ベタベタしたがると言うか‥‥汗

そういう状態というのは本当は3〜4次元のお化けの状態なんです。


寂しい、寂しいと人にくっつきたがるのはお化けの状態です。


それとは逆に1人でいても全然平気とか、1人の方が自由でいい気楽でいいとか、1人でも全然楽しく過ごせるという方もいますよね?

そういう方の方が高次元とはわりと繋がりが強いです。


そして神と皆さんの関係性というのは本当は夫婦です。


なので大元の高次元神と繋がると夫や恋人の口を通して神が自分に話しかけてくるようになります。



悪霊に支配されている3〜4次元(霊界)では神と皆さんの関係性というのは上下関係になってしまっていますよね?上下関係というのは支配関係でもあります。

父のような存在だとか母のような存在だとか天罰を下すような存在だとか、試すような存在だとかそのようなイメージをされていらっしゃる方も多いですよね。


悪霊の意図があってそのような関係性になってしまっているのですが本当は夫婦関係です。男女の愛の関係です。なので上下関係ではなく目線は一緒です。


3〜4次元の世界(霊界)というのは〝なりすましの神〟の世界でもあります。

霊が神になりすまして騙されている世界。

なので3〜4次元にはマリア様だとかミカエルだとか龍だとかユニコーンだとかスサノオだとかなんとかサクヤヒメだとかなんやらかんやらいます。汗


有名なバシャールとの会話をされている方がいますが、あれも何かを降ろしていますよね?

3〜4次元のイタコと同じやり方で高次元存在と話をしていると言われていますが、実際5次元神と繋がる次元の世界になるとあのように憑依させるような降ろしたりという行為はしないです。


大元の真の神はただ1人の夫婦関係の神のみです。


先程のチリやホコリの話で思い出したのですが、昔大ヒットした「ゴースト〜ニューヨークの幻〜」という映画がありますが

亡くなった恋人がいつも側にいて自分を守ろうとしてくれている、というような内容でした。


あの映画では霊という設定でしたが真の神というのはあの映画の亡くなった恋人のような状態にとても近いです。


流石にコインは目の前に浮いてきませんが、笑

でも同じように目の前にメッセージだと分かるように大きめな糸みたいな塵やホコリをプカプカ浮かせてきて伝えてきたりします。

そういう現象は本当にゴーストの映画のあのワンシーンによく似てるな〜と思います。


例えばB'zのゴールドという曲だったり、先程のBTSのlightsという曲を聞いているとそういう糸クズみたいな埃を目の前に分かるようにプカプカ浮かせてメッセージだよと伝えてきたりします。




後は繋がり出すと守ってくれているのも分かるようになります。


空中の塵や埃(ダスト)と言えば以前ピーター・パンのお話をしたことがあるのですが、ディズニーのピーター・パンの映画の中でも〝妖精のダスト〟というのが出てきます。


私がいつも話しをしているのは10代の少年の神なのですが、私も同い年だとよく言われます。

もちろん私は10代だと思い込むには無理がある年齢ではあるのですが汗取り敢えずそう思っておいて、と言われています。


で、そんなことを言われていてそうなのかな〜?と思っている矢先に夫が「面白い夢を見た」と言ってきました。

朝私を起こそうと思って「起きてー」と言ってバッと布団をはぐるとナナがセーラー服姿で寝てたよと言われました。


「なんか白いマスカラしてセーラー服のコスプレして寝てたんだけど」と言われて爆笑してしまったのですが‥‥笑い泣き


3〜4次元の方々は5次元存在とチャネリングするために愛が必要とか優しさや感謝が必要とかよく言われているのですが、そういうものは全く必要なくてありのままでいいのです。


私は広大な愛や優しさを持つようになったから高次元と繋がったのではなく(例えば私は昔から子供に興味はなく今でも好きではありません)、音楽でネガティブな感情(悪霊)を除霊をし出してからスムーズに繋がるようになり話が出来るようになりました。