にんべん つゆの素ゴールド こだわりの素材(昆布や醤油)を贅沢にブレンドしたリッチな味わい | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

鰹節専門店の本気

 

 

にんべん つゆの素ゴールド

ジャージャー麺にかけて


普段使ってるつゆの素とは

お出汁の香り、味が全然違いましたびっくり

 ゴールドって??

レギュラー品の1.5倍もの

だし素材を使用してます

鰹節は特にこだわり、
にんべん独自の基準を満たした”
国内製造の鰹節”を、だしを取るために丁寧に削ったものを使用しています。
また、有機栽培の大豆と小麦で仕込んだ「
本醸造有機醤油」を使用し、だしのうま味を引き立たせます。

昆布は北海道産を使用しています。



 いつも素麺つゆにしか使わなかったけどバンバンお料理に使っています!!

 

最近ハマった時短料理も

にんべん つゆの素ゴールドのおかげで

上品で美味しい一品にラブラブ

素材を切って生姜と

にんべん つゆの素ゴールド

入れてレンチンするだけてへぺろ

 

ぜひぜひお試しくださいウインク

 

#プロモーション
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#にんべん #つゆの素ゴールド

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります