丸美屋ジャージャー麺 レンチンも湯煎も不要なかけうま! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

  

麺メニューがマンネリ化してませんか?

その通りでした。

ミートソース、明太子パスタ、ラーメン、焼きそば、素麺、うどん.....

 

ジャージャー麺なんてどう⁉️

作るの面倒?大丈夫👌

麺にかけるだけ!

温め不要、そのまま!

うどんや中華麺、素麺にも合う!

 

ラインナップも色々ドキドキ

 

 

レンチンも湯煎も不要!

常温で美味しいの、すごくないですか!?

麺にかけるだけでいいの。

温め不要なの、最高に家事ラク!!

 

ボリュームたっぷり2~3人前!

たっぷり2人前+私ハーフ完成

十分なボリューム、嬉しい爆  笑

 

 

具材がしっかり入ってる!

食べ応えありますウインク
筍も入ってるの嬉しいドキドキ
 

辛くないのに本格的な味

ジャージャー麵を初めて食べた我が子にっこり
絶妙な味付けが美味しいと大喜び
また作るねウインク
 

内容量選べる

1人前、2~3人前と使い分けOK

 

 

 

 

#プロモーション
#丸美屋食品工業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#かけうま #ジャージャー麵の素

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります