お鍋一つ10分で完成♡乾麺と一緒に茹でるだけ!だしスープパスタ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー

 

ふるさと納税ではありません。

 【PR】

#RSP103rdに参加しました

 

  北海道だしスープパスタ

焦がし玉葱とバター醤油だし

  お鍋一つ10分で完成♡

乾麺と一緒に茹でるだけ!


焦がし玉ねぎとバター醤油だしですよ!

美味しくないわけがない組み合わせ笑い泣き

乾麺パスタ別茹で不要

お鍋一つでできちゃうの最強!!


イベントで試食したの

コクのあるお出汁がパスタに絡んで

とても美味しいラブ


2人前入ってます♪


きのこ入ってると勘違いして

作り始めちゃったてへぺろ

お出汁だけです。


咄嗟に冷蔵庫にあった

小松菜とベーコン入れた

何これ、めちゃ美味しいじゃんラブラブ


それもそのはず久原醤油は
あの茅乃舎だしを作ってる会社ですウインク

お手軽ランチにピッタリ!!
冷蔵庫の残り野菜使って
美味しいよウインク

#プロモーション
#久原醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#北海道アイ #北海道だしスープパスタ

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります