鹿児島旅④イッシー⁉︎花の池田湖とちりりんロード | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

鹿児島旅ウインク

イッシーがいた?という池田湖へ

お花が咲き始めてました

透明度すごいキラキラ

これがイッシーガーン

の横に屋久杉

イッシーの正体は大うなぎだとか

大き過ぎてめちゃ怖いガーン

チェックインまで時間があり、ちりりんロードへ

干潮時間だけ渡れます(ちょうど干潮時間)

片道20分ほどですが戻れないといけないのでここらで引き返しました笑い泣き

いくじなし

ここにも♡

小腹空いたので砂蒸し湯のそばで甘味を

オクラが有名なんですね

オクラ感は無かった(でも入ってる)

 

ホテルの紹介と鹿児島といえば鰻!

は別記事でラブラブ

 
鹿児島市のふるさと納税
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります