【ふるさと納税】到着したお品たち! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

返礼品がゾクゾク到着していますウインク

焼き海苔



このウインナー美味しい、好みおねがい

小分けされてるのも立ち上がる



買い回りに良い寄付額のお味噌
軽井沢滞在中も信州味噌好きで❤️
きゅうりに付けてポリポリ音譜



訳ありシシャモ

おやつ、おつまみ、夜食で食べますウインク



冷凍のまま焼くだけウインク


今知ったけど、アイスランド産とカナダ産があります。違いは何かな?


そうそう

今まで以上に旅記事が増えそうなので

ブログ名を元に戻しました照れ


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります