春のお出掛けアイテム3点!ワンピ・Tシャツ・カーディガン | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

先週の鹿児島旅行でも大活躍した
ワンピースおねがい
半袖なので肌寒い時は
ショート丈セーターを着て更に可愛く目がハート

 

 オススメポイント

★カラバリ豊富
★汗染み防止
★しっかり目の生地だから春〜秋OK
★サイズフリー

 私、ネイビーカラーも持ってまして

先月のハワイ旅行はワンピの上にダウン着て

羽田まで行きましたよウインク

ダウンはスーツケースに入れちゃえば

機内でもラクチンなワンピラブ

イロチで欲しいなウインク

 

続いてプチプラTシャツとカーディガンも

ご紹介ウインク

 

何枚でも欲しいTシャツ1000円!!

カラバリ&サイズも豊富だよ

 

コットンと麻混で大人の羽織りモノ

 
 
 
 
 
 
 

TシャツはラベンダーカラーMサイズ

襟ぐりがきれいで

サイドのカットもいい感じ

カーデはきれいなマスタードをチョイス

袖口が締め付けの少ないリブで着やすいよ

 

カーデならお色の冒険も可能

オレンジも気になる

さらっと羽織ると上品モード音譜
 

今回ご紹介したアイテム

 

 

 

【PR】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります