再入荷してます!最高に美味しい牛ヒレ肉【ふるさと納税】数量限定 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナー
イベントバナー

 

再入荷してます!!

いつも品切れだけど再入荷されてます。

ちょっと高い...でもめちゃくちゃ美味しい

我が家では

ステーキ食べるならこのお肉

と決めていますメラメラ


クセが無く、柔らかく

肉の旨味たっぷりで

胃もたれしないのラブラブ


私は先月ご寄付して到着待ち。

その前のマラソンでは

悩んだ挙句ご寄付しようと思ったら

品切れでしたガーン


おそらく在庫1〜2個?

数量限定だから早い者勝ちですグラサン

評価も高い赤身の焼肉

胃もたれしな美味しい赤身は

確保したいほんわか

 オススメですびっくりマーク


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

上差しタッチありがとうございます

ブログ作成の励みになります