久しぶりのコストコ、ゴルフランチ、ふるさと納税の文旦到着! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

久しぶりにコストコへ

話題の?フレッシュレモンオイコス

爽やかで美味しいウインク

スタバのカフェラテ

1本100円くらい

甘いけど気軽に飲めるし美味しいおねがい


強風の中、ゴルフ⛳️

ランチのブリとなめろうの丼

美味しかったおねがい

お天気良かった


昨年ご寄付した文旦、届きましたウインク

訳あり10kg

キレイだよ

大きな文旦17個

外皮に傷や汚れがあるだけ



実はキレイ〜おねがい

ムッキーちゃんで可愛く剥けたラブ


爽やかで美味しいおねがい



同じ文旦は現在品切れ中えーん

自治体は違うけど
今からいただける文旦ありました下差し


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります