確定申告終了〜!ふるさと納税はリピートの春巻グラタンセット | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

今年はなかなか手をつけられなかった

確定申告がようやく終了爆笑

ハワイ記事もお待たせしてます

 

 

スマホでポチポチやるだけで

簡単ですねぇ。

税務署行かなくて済むのがいい!!

 

マイナンバーで医療費データも

読み込めるのすごい。

でも合計金額が

自分のエクセルと微妙に違って。

なんで?と思ったら

実際に払った額は10円未満の端数が

切り上げてたわ〜。

誤差の範囲だけどね。

通院で支出した交通費はどこに入力するんでしょう?

強引に入れて申請グラサン

備考欄?にその旨書いたからわかるよね?

 

ふるさと納税も届いてますが

リピ品なので写真で

 

内容はタイミングで異なりますウインク

春巻きも美味しいよ。

レンチン簡単で美味しいから

子どもの夜食になってる下差し

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります