ハワイ旅⑩備忘録 ANAラウンジとかホテルとか | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 

急いで書いたハワイ旅

細かい事、自分の備忘録とアルバムを兼ねて残します。

 

出発

羽田空港2タミANAラウンジのバーカウンターがおしゃれでした♪

オススメカクテルを

ラウンジメニュー

アップしてなかった

このオレンジ、いただきましたウインク

コーヒーと

エヘヘ

5年前はチーズやチョコ、ヨーグルトが

あったけど。随分シンプルなメニューになってました真顔

十分ですねてへぺろ

 

出国前にラウンジでシャワー浴びました。

アメニティ

五年前の成田空港は

ダイソンのドライヤーだったけど

ここはPanasonic

シャワーでスッキリしてから搭乗です!

ロッカールーム

そろそろ搭乗口へ。

 

左手のpower lounge、覗いてみたかったけど私のカードでは入れないラウンジでしたチュー

2タミの国際線新しくてキレイな建屋。

万博のパビリオンみたい

冲留めでしたびっくり

 

Hilton garden innの写真も追加

 

お部屋は

ホテルビュー

プールはジャグジー無し

プールサイドからの眺め

無料のヨガレッスン受けましたウインク

garden innだから朝食付くよねと

フロントで確認したら付いてないって。

C/I時にもらえたお水2本が

10$分のベネフィットだった?

詳しい方教えてくださいハート

 

お次は最終回

楽しいハワイでやっちゃったあせる

です・・・・

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります