ハワイ旅① ハンバーガー3000円!一泊急遽追加はHilton garden inn | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

 黒島旅の途中ですが、

現地からハワイ旅をお届けします


雪予報を避けて

一日早くハワイへ着きましたウインク

機内は空席も多く、当日振替の私さえ

後方だけど3列窓際、隣りは誰もいないラッキー席だったもの。

コオリナかな〜?ホノルルはもうすぐ。

ホヌだっ爆笑

オレンジのホヌもいるウインク

雪の影響無く成田へ戻れますように。

イミグレは40分位かな。

結構並んでましたが一番手前の列

2番に並んでましたが列の途中から1番に合流させてくれました。

米国人のイミグレ1番が早く空いたからかな。お陰で早かった。ラッキー✌️

次回も手前に並ぼうっと。


個人出口から右に行くと

黄色のRoberts Hawaiiカウンターがあり予約無くてもワイキキ行きチケットを買えましたウインク

黄色のアロハを着た人が

「ワイキキシャトー」

って叫んでいるので大丈夫。

その場でチェックします。

まだまだ空いてるんだな〜。

昔は予約無いと乗れないかもって言われたのに

懐かしのアラモアナ

久しぶり過ぎて泣ける〜笑い泣き

アコモは

HGVCポイントで

グランドアイランダー3泊予約済み

でも一日早めたので急遽

Hilton garden inn追加しました。

hhoners50000ポイント。

移動が楽なハワイアンビレッジも空いてたけど70000p(恐らくタパタワー)

ワイキキ中心に泊まっておこうとここに。


インタマの裏側です。


お部屋

いつもコンドなのでお部屋が狭く感じますがこの立地でこの広さ、十分です。

お部屋はスライドショーで。





ラナイから海も見えますおねがい

お腹すいたのでリリハベーカリーへ

うっ、高い笑い泣き

チーズバーガーデラックス

とダイエットコーク

タバスコがデカいびっくり

チップ込みで30ドル

4500円ガーン

ドル紙幣はこども銀行の金券だと

思いましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着ていったよ〜👇


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります