楽天購入品 信州お土産セット 半額以下2000円 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

何度か購入している
信州芽吹堂さんの
コミコミおまかせ
2000円セット
が到着しました爆笑

通常価格
税込4,000円以上
の商品が入って
コミコミ2,000円びっくり

 
大好きなダックワースが
3種類も入ってて嬉しいラブ

 

大好きな軽井沢の
味の異なるダックワーズ
二箱も入っていて嬉しいな

 
何度も訪れた
長門牧場の
ソフトクリーム
美味しいんですよウインク
こちらの
ダックワーズも美味しかったおねがい

 
プリンも可愛くて
こどものおやつにピッタリラブラブ

一番賞味期限が長いのは
いちごプリンで
1か月以上ありましたウインク

一番短いのは下の2つ
賞味期限の短さは
あらかじめ説明に記載も
ありますので問題なし!!
3/9時点の商品説明では
最短賞味期限3/20のお品が
入るそうです
芽吹堂さんの訳ありは
何度も購入していますが
今回も嬉しい内容でしたラブラブ
 
まだまだ観光地の

お土産需要は少ないでしょうから

わずかながらでも
お役に立てたなら嬉しいし
予想以上に充実した内容で
大満足ですおねがい
 
お楽しみ要素たっぷり
通常価格税込4,000円以上の
商品が入ってコミコミ2,000円は
こちらから
お買い求めいただけます下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 ステキなブログを見つけやすい!

 

はんくすママのオススメ