ふるさと納税 豚小間切れ2.4kg 400g×6P 10000円 宮崎県都城市 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

宮崎県都城市さんから
「観音池ポーク」小間切れ
2.4kgセット 400g×6P 
をいただきましたニコニコ
 
申し込みから20日で到着です。
現在は4月以降の
お届け月が選べますビックリマーク

 

ふるさと納税と言えば、
の都城市さん
ノウハウが結集されたパッケージ。
冷凍庫で嵩張らないよう
とても薄いパックになっています。
ペラッペラ〜ウインク

賞味期限もたっぷりありますビックリマーク

美味しく頂くための
解凍方法もわかりやすい!!

解凍して

フライパンにどーん!!
油を敷かなくても
美味しく焼けましたウインク

ナスとピリ辛炒めや

細切りピーパンも加えて
オイスターソースで

ご飯が進む美味しさおねがい

臭みもなくて柔らかくて
美味しい豚肉です。
嵩張らないので
冷凍庫に入れておきたい!!
 
都城市さんは
10000円以上の寄付&
レビュー投稿で
プレゼントをいただける
キャンペーン開催中音譜

私は今回もオサカーナを選びました爆  笑
大好きだもの
今回申し込んだ
「観音池ポーク」 合計2.4kg

 

はんくすママのオススメ