コストコとゴルフとカルディと明治屋 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

本日の
ゴルフランチは生姜焼きをチョイス

 
からの
ゴルフ帰りにコストコへ

気になっていたカヌレが
お安くなっていたので
買ってみましたニコニコ

 クーポン利用で1430円
1つ60円ほどびっくり

アラジントースターで
220℃10分温めたら
ツヤツヤ、甘い香り口笛

冷ましたら外はカリっと
中はしっとり照れ

でも甘いっ汗

24個もある笑い泣き

賞味期限は常温で1か月。

焼きを入れて冷凍しておこうかな口笛

 

からのカルディ
ようやく紙コップ(100円)が
買えて嬉しいおねがい
歯磨き用に使う予定音譜

どんな味かな
明太子のり天 298円

マスカルポーネが余っているので
ワインと共にいただく予定の
クラッカー 216円

明治屋アウトレットで
ワインとおつまみセット購入
2200円くらいだったかな
おつまみたくさんでお得ですね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

 ステキなブログを見つけやすい!

 

はんくすママのオススメ