1月25日のこえ | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。


今はですねちょっとパソコンから音収録をしています iPhone からだとねなんかうまく録音されないみたいでどうなのかね音声が認識されませんでした声が小さいと音が大きすぎるなどの可能性があります音声を収録し直すか字幕を直接入力してくださいっていう風になってましたねこれはどうかなと思って今現在はパソコンでエアポッツにつないで収録していますちょっとねテストでこれをこの位置で止めてみたいと思いますはいそれではさいなら