少し早めに着いた。今日もUstream配信の為の準備です。
今はパソコンと回線があればどんな場所でも配信可能になって不思議な感じです。
まさにソーシャルメディアという時代です。
配信も世話人が・・・段取りも世話人が・・・

初めての参加者の皆様もしっかりと世話人がサポートさせて頂きます。
広がりでビジネスにつながっている人を目の当たりにすると世話人としての幸せを感じます。
各地方で始める時に私は、何の目的?? 利益はあるの??
世話人も参加費を自ら出して参加します。ボランティアという感じです。
仕事と違い。パワーランチは目的や利益を求めて行う事ではないと思います。
参加者と参加者のコネクターになって、仕事につなげて頂ければ思ってやっております。
各地方で世話人も募集しています。全国に広がって行けばいいな~と・・・
本日の絶景パワーランチの食事です。

絶景パワーランチという事だけあって30階から眺める景色です。
札幌は雪化粧です。

こちらは新潟パワーランチの模様です。
昨日は、ボジョレーヌーボー解禁ということで・・・
ランチ会でワインを頂いている様子でした。

向かって左が専門家のための仕事がとれる話し方のブログの小紫真由美さん
向かって右があの新潟では知らない人はいない?? 辛口ゆみこさんです。
その辛口ゆみこさんと渡部姉妹のセミナーが札幌で開催が決定しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
商品やサービス購入に、決定権は女性であることを知っていますか?
最後までお読み頂いてありがとうございます。