生まれた順序は?赤、黒、白、赤、黒、5頭 | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


8月6日18時より20時30分まで、スズちゃんが初めてのお産でした。

生後19日となり、順調に育っています。


昼寝、カワイイ・・・

スズちゃん、お産自体は頑張ってくれましたが、その後の処置は、全くどうしたらいいか途方に暮れた状態も仕方ないことですが、(私がいつも立ち会っていますから手助け万全です) 3頭産んでおしまいかと思っていたら、時間をおいて2頭お産しました。

赤、黒、白、赤、黒 と5頭産みました、白の子は体が特に小さくて生存不安?思っていましたが、毎度のこと生命力には兄弟の下になりながらも懸命に感心するくらいの本人の頑張りでオッパイを探し求吹着いたら離さず奪い合いの競争は必至です。
スズちゃん、オッバイは張っているが、乳房が小さいので飲みづらいのでは?



精神力の強い子に育つことでしょう。

今回ように、3色の毛色の誕生は当犬舎では初めてのことです。

スズちゃん、感心するぐらいの面倒見は? 薄いようですが子供のトイレは舐めて対応していますし順調に育っているから合格です。

なにせ、今はお母さん任せですので後2週間よろしくお願いしますよ。スズ頑張っています。
月末から、離乳食が始まります、



9月月末にお引き渡し可能です、熊本、福岡、大分、ペットとして柴子犬販売の飯高山荘からスズちゃん、出産、子育て情報でした。