サンフランシスコの柴犬マオちゃんと「サンタ・コン」 | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


サンフランシスコ矢本さんから、「サンタ・コン」と愛犬マオゃん(1月で4歳)の近況報告が届きました。
一千人からのサンタさんたちが、おもちゃなどプレゼントをもちよってのイベントに、マオちゃんも参加し、新聞の記事の紹介です。

飯星さん
?
お久しぶりです。サンフランシスコの矢本です。
お元気でいらっしゃいますか?
近況報告ですが、マオが地元フリーペーパーの表紙を飾りました!
「ベイスポ」という、サンフランシスコ・ベイエリアの日本人向けの新聞です。
撮影場所はSFユニオンスクエアで、「サンタ・コン」という、サンタクロースの衣装を着て集まるというイベントがありました。
新聞は別途郵送しますね!
?
マオはもうすぐ満4歳、人間の言葉もけっこう理解している、賢い子に育ちました。
子犬の頃と変わらず落ち着いて大人しい性格で、どこにお出かけに連れて行っても行儀が良いと褒められます。
?
それではまたご連絡したいと思います。
良いお年をお迎えください。
?
矢本








お祭り好きな、おおらかな国民性をかんじます。