2日続けてお産がありました | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、今日、28日と29日、2日続けてのお産がありました。今回は両方とも昼間お産でした。助かりました。夜中よりも立ち合いが楽だからです。

前回、ヤッコのお母さん9月8日男の子3頭女の子1頭でしたが、今回も同じ結果でした。女の子はお家が決まっています。

また、マリのお母さんは、前回8月29日男の子2頭女の子2頭でしたが、今回はお腹が小さかったので
男の子2頭だけでした。

お引き渡し時期は、6月中旬となります。30日前後には子犬の個別のご紹介をいたしますが予約は何時でも受け付けています。成長過程は随時個別に写メールいたしております。

これから、季節が暑くなってきますので夏場にかけてのお産は計画的に控えようと思っています。
 


3頭お産を終え後1頭のお産前です。女の子230g男の子240g250g270gでした。お産途中です。



マリちゃん、男の子250gと200gでした。お母さんが小柄タイプですが丸々としています。産後1時間後です。