熊本阿蘇の犬大好きの「あいちゃん」が見学に来られました | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


ここ数日、日中は晴天の暖かい日々が続き、ゴールデンウイークへ突入です。どこも交通渋滞が大変かと思われます。今日は、熊本阿蘇の犬好きの「あいちゃん」が見学に来られました。他の犬よりも柴犬を好いておられるとのことで、50日の女の子と男の子を見られましたが、近日お産を控えているお母さんを見学されて、その子の女の子を予約されました。以前は雑種を飼われており、今回はきちんとした所からお買い求めしたいとのことでした。ありがとうございます。近日中に2頭のお産がありますので近々ご紹介できると思います。



「あいちゃん」6月中旬まで待っててね。随時子犬の情報をお送りいたしますから宜しく。