やっちゃた、放尿 | カミサンのブログ

カミサンのブログ

山歩きと温泉、DIY(木工)、プチ旅行、犬との散歩、スポーツ観戦(テニス、ゴルフ、サッカー、ラグビー、高校野球・・・)
そして、週末には競馬も待っている

学生時代はやんちゃしてた?ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中

半世紀以上も昔、ぼくの学生時代。
祐天寺の近くで間借りをしていました。
学校の掲示板で見つけた下宿屋で、普通の家の北向の3畳間でした。
おばさんは優しい方で、下着は出せば洗ってくれました。

門限がありました。
10時になると、木戸塀のカギが掛けられてしまいます。
門限に間に合わない理由?・・・
だいたいが「飲み会」です。
当然、だいぶ酔っぱらってます。

その日も、いつもの手順で、塀から屋根によじ登って、2階の窓から侵入・・・
と言っても、自分の部屋ですから。
いざというときのために、鍵を掛けていません。

こんなの誰にでもある経験ですよね。

だけど、ここからが問題なんです。
ある門限破りの日のこと。
草木も眠る丑三つ時、おしっこで目覚めたぼくは、1階のトイレにいかないで、屋根に出てやっちゃたのです。
それも立ったまま地上へ向けて。

深夜だけに、バシバシバシと音がすごいんですよ。
月も煌々と照っていましたし。

翌日がほんと怖かったです。
幸い何事もありませんでした。
しかし、その時ばかりは、反省しましたよ。

ほんとですって! おばさん、ごめんなさい❗
天国にいらっしゃるはずの、お世話になったHさんへ
お花を捧げます。
日曜に、千葉のフラワーラインで買って来たもの。

これで なんとかご勘弁を!




こちらは皆さんへ












追記

こっちが忙しくて、なかなか手が回りません。

趣味のDIY、興味ある方、是非ご訪問ください