灰になってるかも | カミサンのブログ

カミサンのブログ

山歩きと温泉、DIY(木工)、プチ旅行、犬との散歩、スポーツ観戦(テニス、ゴルフ、サッカー、ラグビー、高校野球・・・)
そして、週末には競馬も待っている

30年後、どうなっていたい?ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中
このテーマ、ぼくにはかなりブラックジョークだね。

まあ、生きてりゃの話だけど、脚の筋肉もほとんどなくなって、歩くのも閉口してるかも。
100歳まであと3年だけど、まだ頭の方はしっかりしていて、「徴兵制反対!  憲法9条守れ」とか言って、介護の人に迷惑かけてるかも。

もっとも、その頃は、9条はなくなって自衛隊は立派だけど、下流老人だらけで、貧しい日本になってるかも。

イヤ、やっぱりそんなには長生きしたくないな。




ところで、我が家に家族が増えました。
ルンバ2世です。
ときどき立ち往生して、助けを求めてきます。

先日、突然、テレビの電波がなくなって困りました。
よくよく調べてみると、ルンバのせいでした。

こんなふうに潜って行って、アンテナ線をイタズラしたのでした。
証拠写真です。