考えすぎ。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

豊平峡温泉

札幌市南区定山渓608−2

 

しばらくぶりに風呂三昧。

入店時、どうやらポールポジションをゲット。上の方の露天風呂は15分程貸し切り状態。贅沢な時間でした。♨

1時間程ぬるめのお湯で茹で上げられたカラダ。風呂上がりには、カレーでしょ。整いました。(^o^)

いいですよね。

1時間掛けて来た甲斐があるってもんです。

かと思えば、休憩室でうたた寝した後目覚めると、数人のお巡りさん。

ダイジョウブ。クルマ運転していないからなどと、自分を落ち着けようとしたわけです。

どうやら、とある女性が財布やら何やら盗られたようで、「11万円・・・」😯と涙ぐんで事情聴取。お気の毒です。

まあ、いろんな事情があるんでしょうが、日帰り入浴で現金11万円。いらんでしょ。

 

そんなわけで、キーマカレー。

確か、インドカレーに豚肉って・・・な感じで思っていました。

 

いいんです。美味しいんですから。^^;

 

都合3時間は入浴。ぬるめのお湯がいい感じ。

ゴロ寝1時間ほど。

 

ふと思いたって、帰り際20分1500円の格安マッサージ。

「いやー、どこ触ってもガチガチで・・・」

「今日は、お風呂入ったんで柔らかいほうかと・・・」

半年ほど通っている鍼灸治療院の効果って・・・

 

まあ、大切なのはフィーリングですから。

 

脱衣所でTシャツ脱いでも、まだ仏教系図柄のTシャツ?

違った。(汗)

「初めて来たんっすけど、どんな感じ?」20~30代のお絵かき集団とのふれあい。

 

余計なことを考えるから、カラダの芯までガチガチなのかもしれません。

 

考えるな感じろ。

日帰り入浴にもドラマがあります。

考えすぎかな。(笑)