いつもご覧いただきありがとうございます。

オンラインパン教室Eruha のエルハです。


現在
日本で唯一ふわふわパンで特許を取得された
若松美保代先生に

ふわふわパンの技術を学ばせて頂いています。


 
簡単レシピの
おうちパンレッスンは
6月末までで終了です‼️

繰り返し、ご連絡いたします。
2018年にブラジル🇧🇷でおうちパンのレッスンを開始しましたが、
2023年6月30日をもちまして、cottaさんが運営するおうちパンマスターのサービス事業が終了となります。
それに伴い突然ですが💦
パン教室Eruhaでのおうちパン講座も受講できなくなってしまいます。


おうちパンは、
パン作りの当たり前を見直し、
極限まで工程をシンプルにしたの製法で、

忙しいママやこれからパン作りをはじめたい方にもおすすめのものでした。



昨日もブログに書きましたが👇『パン屋さんの技術を学んだら、簡単レシピのパン♪も翌日しっとりふんわり焼けました☆』いつもご覧いただきありがとうございます。オンラインパン教室Eruha のエルハです。はじめましての方はプロフィールはこちら↓ ↓ ↓『新プロフィール「私が時短…リンクameblo.jp


パン屋さんの技術を学んだ後に、

おうちパンを作ると、


グルテンが弱くて心配になりますが、

銀のスプーン製法で学んだ

油脂入れの仕方、

イーストの入れ方など取り入れたら、

おうちパンも時間が経っても、

ふんわりしていました。



なので、

究極に工程を削ったおうちパンを

学んでおくメリットはあります❤️


焼きたては

本当に美味しいので、

我が娘たちもパクパク食べてくれました。


  おうちパンレッスン

そんな時短で簡単なおうちパンレッスンのお勧めは、

ミルクフランス🇫🇷

チョコスティックパン

メロンスティックパン

巻かない塩パン

ニンジン豆乳のさんかくパン です‼️



銀のスプーンを学べば、

工程も作り方も自由自在になりますので、

時短レシピの作り方も、今のうちに学んでおくことをお勧めしますよ❤️


◉おうちパン、他のメニューについてコチラ👇


レッスン期限はあと少しです。

お早めにご受講くださいね!!!



まだまだ500円クーポン
使えます♪




ご希望の方は公式ラインよりご連絡くださいませ🎶


また
下記レッスンも6月までとさせて頂きます。

  手ごねパンフリークラス

  お申込み方法

公式LINE登録後(▼LINE登録)LINEメニューにあります【お申し込みフォーム】よりお申込みください。

こちらからご連絡差し上げますので、

銀行振込またはPayPayでお支払いください。

海外の方はPayPalでも受付ております。

③お振込み確認後、

レシピ、資料などお送りいたします。

 



LINEご登録こちら👇👇

キラキラ公式LINEキラキラ

LINEのお友達追加で🎁2大プレゼント🎁

1️⃣忙しい方に贈るHBで作る『全粒粉のふわふわヨーグルト食パン』レシピ2種🍞

2️⃣レッスンが500円引になる🉐クーポン

是非この機会にご登録くださいね🎶 https://lin.ee/iOIaUul

ご連絡お待ちしております☺️💕




ふわふわパンの新しいメニューが決まりましたら、

公式LINEよりいち早く

情報をお伝えいたしますねびっくりマーク


■おすすめ記事ランキングTOP3

 



パン教室HP↓↓↓

産後2ヶ月でパン教室を再開し、娘はもう1歳になりました。
レッスンメニューなどは、こちらからご覧になれます☆



パン教室Eruha