プライベートな休日 | HANJYOクラブ代表 朝倉達矢ブログ

HANJYOクラブ代表 朝倉達矢ブログ

「人」をつなぎ、
「ビジネス」をつなぎ、
「都市」と「地方」をつなぐ。

HANJYOクラブ代表 朝倉達矢のブログです。

日曜日の午前中は、

のんびりと色々な考え事するのに、

家からふた駅先にある

最も落ち着くこのカフェのこの特等席で!

{EFBFB361-B8AE-4ACE-809A-451724A8BCBA}

我が家に新しい命が産まれて、はや2ヶ月。

環境が180度変化して、

子ども中心の生活となった。


9時前が我が家の消灯時間となり、

もちろんそんなに早く寝れないから、

夜中にこそっと起こさないように

一緒のベッドに入り、

朝は、5時くらいに目が覚めてしまう。

という寝不足の日々なんだけど、

毎日、笑ったり泣いたり

日に日に表情が豊かになっていく

娘の成長を感じながら、

若い時は、考えたこともなかったけど、

もっとも普通な事が、

もっとも幸せな事なんだと

気づかせてくれた妻と娘に感謝(^_-)-☆

{F3D26675-B18E-4374-B74B-83F72F84707E}