【先生業、講師業の方へ】

一人ビジネスは、自分の「分身」を作ることで、自分が動くことなく月100万円稼ぐことが可能です!
詳しく解説した無料WEBセミナーを、期間限定で公開中😊

 ↓ ↓ ↓
無料『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』



こんにちは!
お待ちしておりました。


動画活用の専門家・水越浩幸です。


以前、1週間ほどで500万円の売上という成果を出してくださった元受講生が、4年ぶりに実践クラブを再受講してくれることに!


これってうれしですよね〜✨


わたしが主催している「オンライン化売上UP実践クラブ」は、働く時間を半分にしながら売上を2倍、3倍にする一生使える仕組み作りを教えています。


サポート期間は1年間。


でも、1年経ったらハイさよなら・・・で終わりということではなく、継続サポートもしっかりとあります。





ただ、1年間で実績を出された方は卒業されていく方が多いのですが、実は卒業された方が改めて実践クラブを再受講してくださる方も少なくありません。


ここ最近も元受講生がお二人ほど入会されてきました。


その理由を聞いてみると、なるほど〜という感じです。


5年前に作った動画教材を今でも使っており成果はそれなりに出ているのですが、さらにバージョンアップした新しい教材を作りたくて、やはり動画教材教わるなら水越さん!と思い再度入会しました。(50代、経営コンサルタント)



コロナ時にコンサルしてもらって動画教材などを作りましたが、対面が戻ってきたのでまたリアルに戻ってしまったんです。
ただ、最近はやはり体力的なこともあり、今度はちゃんとオンラインにシフトしたくて、改めて仕組み作りを学びたかったんです。(40代、ヨガインストラクター)



いずれにせよ、数ある講座の中から再度、わたしの所を選んで来てくださるのが何よりにうれしいですよね!


わたし自身はというと、今でも高額コンサルを受けながら最新の情報をインプットして、実践クラブに活かしています。


またわたしのポリシーは「一人も置き去りにしない」こと。


できるだけ一人一人に目が行き届くように少人数制にしておりますし、質問への回答は24時間以内に。


しかも、スタッフや認定講師とかではなく、わたしが直接お答えしております。


決して安くない講座代を払って受けてくださってるんですから、どんどんわたしを使い倒して欲しいんですよ笑


なのでこうして過去の受講生が再入会してくださるのも、徹底した手厚いサポートをしてるからこそと自負しています。


コンセプトシートからステップメール、動画講座のシナリオまで、一つ一つ、1通1通すべてチェック。


動画講座も作るのですが、最初に2〜3分のテスト収録してもらい音声、ライティング、画面構成なども、細かくフィードバックしています。


実践クラブでは、初めて動画講座を作る方がほとんど。


Zoom講座を収録するくらいなら多くの方がされていますが、シナリオを書いてその通り話すなどはこれまでしたことがなく、最初はみなさん四苦八苦です笑


でもですね、何度もフィードバックを繰り返し修正しながら作っていくうちに、すっごい動画が作れちゃうんです!


わたしも思わず感動しちゃうほど笑


経験を重ねていくうちにスキルが身について、今まで「この人凄いな〜」と思っていたその人レベルになっていくわけです。


YouTubeを見て真似るだけで売上が上がる、なんてことはそうありません。


自分で地道に経験を積んでいく以外に、成功への道はないのです。


だからこそ、横道にそれないために無駄な失敗を繰り返さないために、しっかりした伴走者が必要。


わたしが言うのもなんですが、わたしがこれまで受けた高額講座でも、ここまで丁寧に細かく教えてくれるとこはありませんでした。


自分の講座の魅力や価値を言語化して、そしてわかりやすく伝える。


この作業は一人っきりでは難しい。


なぜなら、自分のことは自分が一番わからないから。


だからこそ、第三者の専門家であるコンサルタントが必要になってくる。


つまり、実績者が続出するところというのは、コンサルタントの徹底的な寄り添うサポートがある、これに尽きます。





自分のスキルアップに投資をするのが、結果的に一番儲かるんです。


働く時間を減らしながら売上、収入を上げて行く。


これができるようになると、心に余裕が持てるようになり見える景色が変わって行くのです。


そしてそれは、実は誰もが手に入れるチャンスがある。


わたしの受講生を見てて本当にそう思います。


オンラインで売上を上げるためには、


【集客→教育→販売】


この流れは変わることはありません。


なぜなら「人の行動心理」というのは、


✅ 体験することで購入したくなる。

✅ 不安を解消したくて購入したくなる。

✅ 恐怖心を無くしたくて購入したくなる。

✅ 限定されることで購入したくなる。

✅ 期限があることで購入したくなる。



というように、時代が変わろうが不変なのです。


こういう人の行動心理を取り入れた「仕組み」を作らないと、オンラインで売上を上げることはできません。


これまで、

占い、料理教室、パン教室、英語塾、個別指導塾、研修講師、アロマ、ヨガ教室、ボーカルレッスン、

などの先生業、講師業の方が、「がんばらない仕組み」を作ることで、毎日数時間働くだけで月商100万円以上の売上を上げているのです。


なので、あなたにもできます!😊



3日で100万売り上げるコンサル生の皆さんのインタビュー動画はこちらから!



★オンライン化して働き方と売上を変えるには!
  ↓↓↓
●オンラインで働き方、売上を変える仕組み作り無料講座

【セミナー情報】

★Zoom講座、Zoomレッスンを今すぐ止めて、月100万円を目指しませんか?期間限定で無料開催中
  ↓↓↓

『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』