【先生業、講師業の方へ】

一人ビジネスは「がんばらない仕組み」を手に入れることで、がんばることなく月100万円稼げちゃう天国が待っています。
詳しく解説した無料WEBセミナーを、期間限定で公開中😊

 ↓ ↓ ↓
無料『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』


こんにちは!
お待ちしておりました。

動画活用の専門家・水越浩幸です。


わたしは、講座、コンサルを通して、働く時間を減らしながらも、売上が激増するための仕組みやノウハウをお伝えしています。


そしてさらに、実践してオンライン化の売れる仕組みを作りたいという方々に「オンライン化売上UP実践クラブ」に入会していただき、ここで徹底的にサポートしながら成果を出していただいています。





感想をたくさんいただいていますので、その一部をご紹介させていただきます。


まずはインタビュー動画をご覧ください!


■お食事コンサルタント・野原実千代さん




■アロマ占星術セラピスト・宮崎えり子さん




■研修講師・山本京子さん




■しあわせ廻り四柱推命スクール代表・森田江梨子さん




■美し風水®︎協会代表・わたなべ美千代さん




■自然派発酵ごはん教室主催・野原実千代さん




■思春期子育ての専門家・アンデルセンのりこさん




■東洋医学と魂のエステ®︎塾主催・三嶋弥生さん




■漢方・薬膳料理研究家・阪口珠未さん




■アロマ・ジョイクリエイター・スコット三穂さん




■小池メソッド英語コーチ・小池智子さん




■マナー講師・折田安紀さん




■翌日もふわふわパン講師・若松美保代さん




■ホメオパス・藤川由紀さん




■関係性コーチ・平田香苗さん




■ボイストレーナー・平山あみさん




■ソフィアの森ボイスレッスン主宰・斉藤ゆき子さん




■からだ美調律®︎代表・溝口葉子さん




■自然派発酵ごはん教室主催・野原実千代さん




■酒種酵母専門パン教室
ミエットドール主宰・庄原清香さん




■着物リメイク講師・西由記子さん





水越さんのきめ細かいサポートのお陰で、無事にオンラインどうか講座を作りあげ、販売まで辿り着くことができました。

そして、初キャンペーン3日目で20名の満席になり、最終的にはキャンペン終了日の午前中には30名満員御礼で無事に終わることができました。3日で150万円の売上げ目標が達成できました。

最後まで、サポートをしていただき本当にありがとうございました。

そして、このオンライン構築マスタープログラムは、素晴らしいです!
(小池メソッド英語コーチ 小池 智子さん)




オンライン講座構築マスターの3ヶ月のコンサル、ありがとうございました!

1ヵ月目は全然できなくてくじけそうな気持になりましたが、水越さんの的確なアドバイスとどんな質問にも素早く答えてくださるスピードに背中を押してもらい、何とかもう少しで完成にこぎつけました!

あとはキャンペーンに向けて準備していきます。

水越さんの「最後の最後までしっかり伴走しますよー!」とのお声に励まされながら、自分のコンテンツをたくさんの方に喜んでいただけるように広めていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(美スタイルボディメーカー 吉田けいこさん)



パン教室の先生の育成を始めていて、遠方の方が参加できるようにオンライン講座を考えていた時に水越さんに出会い、動画活用セミナーを受けてコンサルを受ける事を決めました。

今年の4月からオンライン構築マスター講座を受けとり、取りかかり出したのが5月で約2カ月で「翌日もふわふわパンの作り方オンライン講座」を完成させることができました。

動画もほとんど取ったことがなく、テキストで使用するワードプレスも初めてでしたが、とても分かり易いオンライン講座のお陰で、私でも仕上げる事が出来ました。

取った動画を見せてはダメ出し、ワードプレスの文章の方も、すべて細かく見てアドバイス頂き、そんな事を繰り返してプロの目が入ったことで、自信を持って人に販売できる商品になりました。

水越さんから、スタンダードコースで69800円という値段設定を勧められ、最初は「高い!」と思いましたが、今は、いいものが作れた自信で、その値段の価値があると思えます。

自分だけで作っていたら、おそらく2万くらいの設定で、大したものが出来なかったと思います。

指導を受けて、本当によかったです!

そして、コンサル3ヶ月終了後も3ヶ月延長で指導して頂き、ランディングページの作成も初めてでしたがアドバイスしてもらい、納得のできるページ作りができました。

何かわからない事があって質問すると、すぐに返してもらえるのも有り難かったです。

この前、無事に4日間のキャンペーン価格での販売が終了しました。

キャンペーンも初めての経験で、4日間ずっとSNSで宣伝し続ける事へのためらいがありましたが、頑張って続け、お陰で多くの方に購入して頂き、100万円以上の売り上げとなりました。

埼玉県の私が、大阪、京都、北海道、宮崎県、愛媛県など、海外はアメリカ、シンガポール、韓国と今まで対象外の方に届けることができました!!

「世界中の方を翌日もふわふわパンで笑顔にしたい」が目標だったので、オンライン講座を作った事でそれが実現できそうです。

さて、本題だった育成スクールのオンライン講座を作りに取り掛かりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします^^
(パン教室講師 若松 美保代さん)



先日はオンライン講座構築マスターのコンサルをありがとうございました。

受講を決めてからいつも細やかにサポートしていただき、本当に感謝しています。水越さんのサポートの距離感が、私にとってはとても心地よくやりやすいです!

一年以上自分なりに構想は温めてきたものの具体的にはなかなか進まなかったオンライン講座が、この1か月で劇的に進んでいて、申し込んで本当によかったと思っています(^^)/。

あと約2か月、よろしくお願いします。
(ホメオパス 藤川 由紀さん)



水越さん、本日は無料コンサルティングありがとうございました。

今年からセミナーやコンサルの依頼が少しずつ増えてきてきたものの、販売できる商品がなく、どうしたものかと悩んでいました。

前回の勉強会、そして今日のコンサルティングでアドバイス頂いたことで、やるべき道筋がかなり明確になり、まず動画コンテンツづくりから始めようという気持ちを後押しして頂きました。

これからぜひよろしくお願いいたします!
(メディアナビゲーター 宮田 浩史さん)



半年間にわたるzoomでのオンラインコンサル、毎回、終了するごとに、何だか出来そうな気にさせてしまう水越マジックがあります!

超パソコンが苦手で、本当に四苦八苦しながら、時に逃避したかくなるような心境でしたが、毎回、励ましていただき何とかオンライン講座を完成する事が出来ました!

半年後には、上級編のオンライン講座の複製を自分一人で出来てしまった事が信じられません。

ビジネスのやり方も来年以降変える事が出来そうで、本当に大変でしたが、チャレンジして良かったです!
(アロマテラピーインストラクター はやしひろこさん)



昨年10月、それまで生徒さんのために撮っていたパンの動画を何か別の形で生かしたいと思い切ってセミナーを受講しました。

そこで初めて動画活用することの重要性、そしてオンライン講座の存在を知り、すぐにコンサルを申し込みました。

それまで10年も一人で活動していた私は、集客について知らないことばかりでした。教えてもらったことは全部やろうと、まず

①フェイスブックページを作り、
②ライン@、
③メルマガを始めました。
④そして月2回、ゆみパンTVを配信するようになりました。
⑤youtubeへの投稿の仕方も教えてもらい、チャンネル登録が9名→2019年9月現在300名になりました。
⑥交流会、勉強会にも参加して、志の高い仲間が100人以上できました!
そしてこの5月についに念願の
⑦オンライン講座「人生のベクトルを変えるパン作り~天然酵母なのに早くて美味しい、白神こだま酵母のパン教室~」をリリースすることができ、1回の告知で20万円売上ました!

3ヶ月のコンサルと3ヶ月のフォローにより、人生のベクトルが変わったのは、まさにこの・・私でした!!!

オンライン講座は100講座販売を目指し、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします!!
(「ゆみパンTV」パン教室講師 岡田友美佳さん)



「必ず、動画を配信することができます」

いろんなマーケティングなどのコンサルをうけてきました。

多くの知識は頭に入っているはずなのに、いざそれを実行するときに、不明なことや不安がよぎり、実践ができないでいたことがほとんどの自分でした。

最初、値段をみて「この分、元をとることができるのか?浪費にならず、投資になるのか?」を悩みました(笑)

しかし、YouTubeに自分でチャンネル登録をすることすらできなかった私が、2カ月でライブ動画配信をスタートすることができました!!

それは、水越さんがズームをつかって、一から細かい作業方法まで教えてくださり、「さ、プレ配信やりましょ!!」と、どんどんと背中をおしてくれるのです。

もう、やるしかないのです(笑)

どんなに良いことを学んでも、実践しないとやる気にもなりません。

水越さんの講座は、必ず動画配信までサポートしてくれるので元は十分にとりました。

ありがとうございました!!!!!
(Uekusa Ayakoさん)

 

水越さん、いつもありがとうございます。

水越さんとのリラックスしたセッションの中で、私の発想とやる気が増幅していきます。そして、経験から的確なアドバイスはさすがです!

おかげさまで先日のオンライン講座のキャンペーンは1週間で500万円の売上になりそうです。

これからもよろしくお願いいたします^^
(「真チャンネル」配信中。佐藤真一さん)



水越さん、6回目のコンサルありがとうございました。

停滞しているときだからこそ、背中を押していただけるコンサルは有意義ですね。

それにしてもFLTVの反響に驚いています!

この仕組みを考えたことは本当にすごいですね・・・

引き続きコンサルを宜しくお願い致します。
(「たけチャンネル」配信中。竹内誠一さん)



オンライン講座を受けて今後の活動の幅が広がり、受講して本当に良かったと思っています!

最初に勉強会に参加した時は、水越さんが「自分の分身」ができるとおっしゃっていたことに対して、「ふ~ん、分身か、でも動画だしね」くらいにしか思っていなかったのですが、実際に自分のオンライン講座を作っていく過程でその考えが変わっていきました。

私は身体のことを教えているので、理論をとても大事にしているのですが、その理論もテキストと動画にまとめたところ・・・

「あれ?これは私が毎日毎日皆さんにお話していることと同じだ!しかも詳細まで全部わかる!」と自分で作っておきながら、自分の分身が教えているようで驚きました。

そして、このオンライン講座の一番素晴らしい点は、「お客様のサポートに時間が使える」ということです。

基礎、重要なポイントは分身であるテキスト・動画が教えてくれるので、私自身は一番肝心な「サポート」にフォーカスをすることができます。

ふだんだったら、基礎を教えることに割いていた時間を、この一番肝心なサポートに集中できることろが素晴らしいと思いました。

また、一度作ったら手順は分かっているので再現して、いろいろなバージョンの講座も作れる!と思うとワクワクしてきます。

「オンライン講座・構築マスター」で学んだことを活かして、ますます進化したプログラムを作っていきたいと思います。

(からだ美調律Ⓡ代表 溝口葉子さん)



水越先生、色々とご指導いただき、ありがとうございました。

FLTVについては、毎回自分自身が楽しんでやれていますので、今後も素敵なゲストをお呼びして100回、200回と続けていければと思います。

オンライン講座につきましては、今後個別コンサルを機会を見てお願いして、完成させたいと思います。
(税理士 河角昌宏さん)

 

水越さん、先日はZOOM でのコンサルありがとうございました。

以前から気になっていた「動画」。

どんなに素晴らしいスキルがあっても、検索されなければ、いないのと同じ!

いろんなことは、わかっていても、日々こなす仕事の中で、なかなか新しい分野に手を出すのは、勇気がいります。

今回のコンサルで、一番心強かったのは、初めてお会いした水越さんのお人柄でした。

新しいことにチャレンジして、つまずいても、水越さんなら寄り添って教えてくださる、そんなあたたかさを感じました。

これからのことを考えると、一気に未来に光が射したような気分です。

今後ともよろしくお願いします。
(セラピスト 岩本 真樹さん)

 

本日はありがとうございました。わからないことだらけで本当に大変な私ですが、一から丁寧にご指導くださいまして、感謝しております。

動画が売上に少しずつ繋がっていくことを実感し、始めて良かったとつくづく思います。今後どのようにしていけばさらに売上を伸ばしていけるのかも教えてくださり、更に頑張ろうと思っております。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
(「エレガンTV」配信中。とみ岡 真奈さん)



先日、無事に「第1回プレ配信」を配信することが出来ました!

PC や機器操作が苦手で、最初不安もありましたが、水越先生に手取り足取り教えていただいたお陰で、番組スタートすることができました。

FLTV配信の「やり方」だけでなく、メディア活用全般についてのレクチャーをしていただいたり、番組名を決める相談に乗っていただいたり、告知画像のチェック等々… 本当に親身に!懇切丁寧に教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

水越先生に恩返しできるよう、これからも良い番組を継続していきたいと思います。
(はしづめひろみさん)



メルマガ登録者全員に「「オンライン化が9割!初心者にもわかりやすく解説」」動画講座プレゼント中 → 詳細はこちらから!


無料で100万円売上アップの仕組みを解説!「オンライン教材100万円売上UPウェビナー」→ 詳細はこちらから!




★オンライン化して働き方と売上を変えるには!
  ↓↓↓
●オンラインで働き方、売上を変える仕組み作り無料講座

★Zoom講座、Zoomレッスンを今すぐ止めて、月100万円を目指しませんか?期間限定で無料開催中
  ↓↓↓

『オンライン教材100万円売上アップWEBセミナー』