「動画」でファンにさせて販促、集客する方法

これから小さな会社が生き残るためには「動画」活用が必要です。テキストや静止画に比べて、動画は圧倒的にわかりやすいのです。ブランディング、集客、販促などに活用すれば、お客様との共感が売り上げアップを加速させ、ビジネスの大きな夢も叶います。

『これからの中小店は「動画」で販促・集客しよう!』
(同文舘出版)


テーマ:
スマホで簡単ビジネス【FLTVビジネス】無料メールで詳しく → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

インターネットテレビ「自分TV®」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


スタッフ0人で開設できる、自分だけのネットテレビが「自分TV®」


「自分TV®」をさらにブラッシュアップするための「自分TV活用塾」に入会されている会員さんの番組を紹介していきます。


今回は、岩城 智子さんの「アナタを応援TV」をご紹介。


この自分TVはその名前の通り、ゲストを応援するための番組です。


2016年5月からスタートして74回を迎え、100回も見えてきましたね。


岩城さんは、わたしの自分TVセミナーを初めて受講された日、なんと途中で帰りたくなってしまったと言うのです。


その理由は、すぐに帰って番組を始めたくなったから(笑)


それほど自分TV大好き岩城さんですが、「自分TVに出逢っていなければ、今の私はないと思うほど自分TVに助けられています。」と話してくださいます。




岩城さんに、これまで続けてこられた感想をお聞きしました。



自分TV『アナタを応援TV』を始めてみて良かったこと。


《良かったこと》
 
◆とにかく楽しい・面白い
 
◆具合が悪い時があっても番組を終えた頃には治っている
 
◆過去にはあり得なかった人脈が広がった
 
◆外出先で『あ、テレビの人だ!!』って声を掛けられて有頂天になった(笑)
 
◆地元のコミュニティーラジオからパーソナリティーのオファーがあった
 
◆私にもファンができた
 
◆応援してくれる人が増えた
 
◆毎週、番組をよりよくするアイデアを考えてワクワクする時間が増えた
 
◆自分TV仲間に出逢えた
 
◆応援しあえる仲間ができた
 
◆自分の信頼残高が上がった
 
◆自分のありのままの姿を知ってもらえているので、実際に会った時に楽に過ごせる
 
◆メディアの仕組みに強くなった


今はとにかく楽しくて仕方ありません!

これも自分TVに出会えたおかげです!!








人を応援することで、自分も応援されて夢が叶っていきます!


岩城さんの『アナタを応援TV』のますますのご発展を祈念しております❗️😊



「FLTVビジネス」セミナー → 詳細はこちらから!

「FLTVビジネス」とは!? → 詳細はこちらから!



★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホで簡単ビジネス【FLTVビジネス】無料メール解説 → 詳細はこちらから!


こんにちは!
お待ちしておりました。

インターネットテレビ「自分TV®」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


学生のころ、歌番組やバラエティをよく見ていました。


ちょっと前のテレビの番組表には、生放送であれば「生」というマークがついていたので、付いていないと「なんだ、この番組は生放送じゃないんだ」などと思ったものです。


やはり生放送の方が、収録の番組に比べて信頼性があると感じていたんだと思います。


また、何が起こる変わらないという期待感もあったかもしれません。


で、よく考えたら今のネット番組も同じなんですね。


やはり生放送のライブの方が、「今」を伝えているという信頼性がありますし、何かが起こるかもしれないという期待感もあります。


しかも、SNSが広がってきてからは、ライブの動画にコメントすることによるリアルタイムコミュニケーションが可能となりました。





今では、Facebookライブ、Youtubeライブ、LINE LIVEなど、ほとんどのライブ配信サービスがコメント投稿によるコミュニケーションで盛り上がっています。


ライブ配信のリアルタイムコミュニケーションは、視聴者との距離を「みなさん」から「あなた」へと変えました。

一瞬で、「初対面」から「ファン」に変わるのです。


ビジネスにおいてこのリアルタイムコミュニケーションが便利なのは、商品、サービスに対してその場で質問ができるという点。


ショップ系のアプリでも、ライブ配信を取り入れることで、リアルタイムに質問を受けられるのでより多くの情報を与えることができようになりました。


結果、その場で商品が飛ぶように売れていく状況を作っているのです。


もはやこの流れは戻すことはできないでしょう。


でも、こういったライブ番組をビジネスに取り入れて結果を出すことは、特別なアプリを使う必要はなく、実は誰もが可能なのです。


わたしは7年間、インターネットテレビを配信してきて、いまではたくさんの門下生が同じようにネットテレビを配信しています。


そして今は、パソコンいらずのスマホを使うだけで圧倒的なパワーを持つことができるようになりました。


それが「FLTVビジネス」です。





ライブ番組を定期的に配信することで、


・1回の配信で130万円、80万円の売り上げ達成!
・クライアントさんは、1回の配信で60万円、50万円、45万円などの売り上げ成果。
・1回の配信でメルマガ登録70件。

小さい実績では、

・配信中に翌日のセミナーに5人申し込みがあり。
・配信中に、初めての方からサロンに予約が入る。
・オリジナルのお菓子が20セット申し込みあり。



など、たくさんの結果を残してきました。


だれもが、簡単に、場所を選ばず、スマホ1台で始めることができる「FLTVビジネス」


都内で毎月セミナーを開催しています。
 

スマホ1台で完結するビジネス
【FLTVビジネスセミナー】
=========================
・日時:毎月開催
 14:00〜16:00
・定員:6名
・会場:九段下セミナールーム
・会場参加:3,000円(税込)
●詳細はこちらから
→ http://hanjonet.biz/fltvbiz/seminar
=========================



また、遠方の方やお忙しい方は、こちらから限定情報を無料で受け取ってください。
 ↓ ↓

スマホ1台で完結するビジネス
【FLTVビジネス】を始動!
=========================
●無料メールで情報を受け取るにはこちらから!
→ http://hanjonet.biz/fltvbiz/fltvbizmail
=========================




★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツ関連の最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。